03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

連載おめでとう!!! 

本日発売の雑誌『ねこぱんち』から瀬田ヒナコさんの『芦屋さんの猫。』が連載されます♪
ねこぱんち キジトラ号 (にゃんCOMI廉価版コミック)ねこぱんち キジトラ号 (にゃんCOMI廉価版コミック)
(2009/12/14)
不明

商品詳細を見る

目つきの悪い眼鏡と黒猫とイケメンシロキジの一人と二匹のお話です。

見所は効果線と絶叫と、ラブリーにゃんこ二匹と、実はイケメンだと信じて疑わない(わたしが)眼鏡青年です!今回あんまりリアル芦屋さんの身体の線なかったけど、色っぽい身体してるんですよ!(笑)ほのかに漂うヘタレ臭も好み♪黒にゃんここと弁慶はクールで格好いいし、シロキジにゃんここと義経はお馬鹿で可愛いです♪

こたつネタはうちの猫でも似た経験があります(笑)

ほのぼの猫4コマとは思えぬスピード感をぜひとも味わってくださいまし♪

芦屋さん以外の猫漫画も色々とありますよ♪猫飼いはたぶん幸せになれます(笑)

Category: ひとりごと

tb -- : cm --