09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

『白と黒のバイレ』マルディシオンのキャッチフレーズ。 

バツディシオンではない。マルディシオンだ。


作中使えない台詞シリーズ第二弾。銀●の桂さん風に言っていただけると嬉しいです♪(←声は好きに想像してくださいませ。個人的には速水さんかなぁ?)

某様とのメール会話から思いついたネタです。記号で書くと×ディシオン、と○ディシオン。なんでこの台詞に至ったか少し詳しく書くとゆるくネタバレしてしまうので、理由は裏話同様、発売日から3ヶ月以上経ってからまた記載させていただきますね。本当は予約投稿にして放っておこうと思ったのですが…………自分以外の誰かがこのネタ思いついたらと思うと、いてもたってもいられなくなってつい(苦笑)

たぶん、『白と黒のバイレ』を読了した方でしたら、なんとなくこの台詞に至った経緯が見えるのではないかと思います(笑)

Category: ひとりごと

tb -- : cm --