09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

物語には狼が登場するけど、猫派です。〈メルフォ返信有〉16日17日追記 

メルフォ返信が主な目的な記事の場合、いつも前半のネタをどうしようか少し悩むのですが、昨日イラストレーターの瀬田さんへ拙宅のにゃんこ写真を差し上げた際、お返しでめちゃくちゃラブリーな猫写真をいただいたので、投下してみます(掲載許可済み)
弁慶と義経
可愛いでしょう?
ただいま『ねこぱんち キジトラ号 (にゃんCOMI廉価版コミック)』にて連載中の『芦屋さん家の猫。』の弁慶と義経のモデルとなった二匹です♪

どうやったらこんなベストショット撮れるんだ!と、狂喜乱舞していたら、実は喧嘩中の写真だそうです(笑)ああもう可愛い~

一度ブログに猫写真載せたら、延々猫馬鹿日記と化して公式ブログでなくなりそうなので自粛していたのですが、よそ様のにゃんこならオッケー!(所詮自分ルール)

ちなみに瀬田さんのブログにて、拙宅のにゃんこ写真が公開中です♪(宣伝ありがとー!)


メルフォ返信
>sorehawatakusi様
ご連絡ありがとうございます!心の底からほっとしました~!
では、一つ目のコメントは一票と共にブランカに移動して、二つ目のコメントは、申し訳ありませんが投票箱の主旨にあわないので削除させていただきますね。コメントが消えても、票は生きたままですのでご安心くださいませ。
投票箱の中をいじくっての移動はできないので、中間報告、結果発表の場でリリアナ票が一票移動しましたよとご報告させていただきますので、ご了承ください。(それやっておかないと、他の投票者様がコメント見た時に「あれ?」と、思ってしまいますので)
しかし50字は少ないですか……。でも、あまり長くなるようでしたら、それはもう作品感想の域なので、カテゴリの『文庫感想はこちらに』を参考にしていただきたいなぁと思います。
投票ありがとうございました。このたびのことはお気になさらず、またお気軽に、気まぐれに投票していただければ嬉しいです。




〈16日&17日追記〉
ええと……なんだか今回は投票ミスをする方が多いようなので、選択肢に()書きを追加しました。
あ。自分だと思った方は、なるべく早めにメルフォにてご一報くださると助かります。

なまじ自己申告していただいた直後で心からすっきりしていた時だったので、今回の堂々とした投票ミスはちょっとダメージが大きかったです……申し訳ありませんが、わたしの心の平穏のためにも、お心当たりのある方は、早めにメルフォくださいませ。前に『怒られると思うと恐くて、言えませんでした』みたいなコメントもらったのですが、もしやわたしってそんなイメージなのでしょうか……(泣)
怒りよりもむしろ、脱力とか、哀しみとかの感情のほうが大きい状態ですので、自己申告されるとほっとして、むしろ感謝しますよ?恐くないので(笑)ご一報ください。


投票箱の下にも書いておりますが、どうか確認してから投票してくださいませ。よろしくお願いいたします。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --