03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

しまった!クリスマスイブだった!! 

ごめんなさい!何も用意してないです!仕事中です!軽く修羅場ってます!!

というのもなんなので、以前『マギの魔法使い』キャラでやった料理分担ジェネレータを『白と黒のバイレ』キャラでやってみたので、以下どうぞ。お題はケーキでした。
料理分担ジェネレータ『白と黒のバイレ』キャラ←容量が大きかったので、サムネイル化しました。クリックすると画像が見られます。

携帯閲覧者様で、画像が見られない方はこちらをどうぞ。
1) マルディシオンが生クリームを買ってくる
2) ブランカが玉子を買ってくる
3) セロがエロい展開を期待する
4) ブランカとセロが残りの材料を用意する
5) リリアナが生クリームを泡立てる
6) セロとブランカがスポンジケーキを焼く
7) マルディシオンがフルーツをトッピングする
8) セロとマルディシオンがデコレーションする
9) 完成、ケーキを食べる


ほのぼのとみんなで仲良くクリスマスケーキを作っているようでいて、
問題児一人発見!!

セロがエロい展開を期待しながら、ブランカと残りの材料を用意したり、スポンジケーキを焼いたりしてるー!!
お前、ケーキ作りながら何考えてんだ!

リリアナ~!呑気に生クリームを泡立ててる場合じゃないよ!!!

でもたぶん、期待しただけだろうなぁ……。

そして男二人でデコレーション。絶対に途中で喧嘩になって、本気で戦っていると思います(笑)

Category: ひとりごと

tb -- : cm --