10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

賀正&『白と黒のバイレ』キャラクター投票中間報告 

新年明けましておめでとうございます。
作品共々、本年もよろしくお願いします。




ご挨拶だけでは寂しいので、ついでにキャラ投票の中間報告を少々。

・ブランカ票に一つ、リリアナ票への投票ミスがありました。

・リリアナ票に一つ、ブランカ票への投票ミスがありました。

結果的に投票数は投票箱のままなのですが、それぞれのコメントが別の票に入っております。


『白と黒のバイレ』キャラクター投票中間報告(開始日2009年11月30日)中間報告。

1位 マルディシオン(魔王) 58票

2位 セロ(騎士) 48票

3位 ブランカ(姫) 31票

4位 リリアナ(侍女) 17票

合計154票です。ありがとうございます!




マルディシオン、強っ。
魔王らしからぬコメントも多くて笑ってしまいます。
『絶対器用だよ!完璧デコレーションですね♪』というのは、先日のクリスマス記事のやつでしょうけど……マルディシオンは器用かなぁ?自分の美意識のままこうしろああしろと指示はするけれど、結局自分の手は動かさない男なので、意外と不器用なのかもしれませんよ(笑)逆に匠の技の持ち主かもだけど。

男性陣の活躍が目立ちますね。セロも2位だし。
『まるっきりロリコンですね!苦悩するさまがステキ☆』には、噴きだしてしまいました(笑)セロのコメントは色々な方向から見られていて、読んでいて楽しいです。

逆に、しっかりと方向性の定まったコメントが多いのが女性陣ですかね。
3位のブランカは、格好いいとか好きとか、直接的な好意を感じるコメントが多くて嬉しくなります。投票箱を設置した当初は、主役なのに全然投票されなくて、どうしようかと思いましたが、ぽつぽつと票が積み重なっていって、ほっとしました。

リリアナは、応援票のほうが多いかな?
どうやら害虫退治を己の使命とする彼女を応援したいお嬢さんが多数いらっしゃる様子。
読者様の後押しを受けて、リリアナも燃えていることでしょう。

引き続き、気が向いた時にでもポチリと清き一票をよろしくお願い申し上げます。

Category: キャラクター投票

tb -- : cm --