07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

一呼吸&お礼いろいろ。 

まだ終わっていないけれど、ハーフタイムに突入したので浮上して参りました。

ブログをいじくっている時に作りかけたまま放置していたショッピングカートがあったことを発見したので、完成させてプラグインのLINKに追加してみました。雑誌はバックナンバーがないようなので、現在発売されているもののみ登録しました。一応記事の画像でアフィリエイトを使用しているからいらないかなとも思ったのですが、もし「まとめて買いたいな」という方がいらっしゃるようでしたら便利ですので、よろしかったらご利用くださいませ。もちろん一冊ごとでもどうぞ。

あと、『スカーレット・クロス』でイラストを描いていただいた橘水樹さん、櫻林子さんの公式サイトがリニューアルされたそうなので、リンクを張り替えさせていただきました。相変わらず華のあるイラストで、デビュー当時この美麗なイラストに見合う文章を書きたくて、じたばたともがいたのを思いだしました(笑)あと、メイド服(ミニ&ロング)とか、素足に男物のシャツとか、ボロボロのドレスとか、いかにそれらの衣装に必然性を持たせるかということにも燃えていたなぁ……(笑:あれ?今も原動力変わってない?

現在担当してくださっている結川カズノさんも含め、いままで担当してくださったイラストレーターさんは皆さん、「わたしの文章イラストに負けてるぅっ!」とわたしに敗北感&闘争心を与えつつ、「ここのシーン描いてほしいなぁ♪」とか思わせてくださる方ばかりなので、新シリーズもそんなイラストレーターさんについてもらえればいいなと思います。もちろん新シリーズより先に『白と黒のバイレ』の完結が先ですけどね。



そういえば先日、『白と黒のバイレ』のファンレター第二陣が送られてまいりました。一陣目の皆様同様、大切に拝読させていただいております。懐かしい方もちらほらといて、ちょっとじんとしてしまいました(笑)拍手コメントももちろん嬉しいのですけれど、お手紙って作品が好きだという気持ちがダイレクトにこちらに届いて嬉しいのですよ。何度も言うようですが、元気の素です。ありがとうございます。隙を見てお返事を書くつもりではありますが、基本的に執筆を優先したいので、お返事はもうしばらくお待ちくださいませ。二月中にはだしたいと思っております。

お礼ついでにもう一つ。
ビーンズ文庫推薦図書2009のキャッチコピー募集に応募してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

The Beans (ザ・ビーンズ) 2010年 03月号 [雑誌]The Beans (ザ・ビーンズ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/27)
不明

商品詳細を見る

先日発売されたザビにキャッチコピーと感想の一部が紹介されていましたが、編集部の年末休暇もあって12月発売の『白と黒のバイレ』は募集開始から1ヶ月も経過していない期間で雑誌編纂されていたのですよ。正直記事になるくらいキャッチコピーや感想が集まるのかすごい不安だったのですけれど、無事に発表されてほっとしました♪

最終的にどれくらい応募が集まったのか、まだわたしも全然知らないのですが、1月末まで募集されたキャッチコピーの中から4月1日発売予定の『白と黒のバイレ』2巻のキャッチコピーが選ばれるということなので、わたしも楽しみにしております♪

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。