09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

『白と黒のバイレ』キャラクター投票中間報告(2) 

少しばかり遅くなりましたが、時間が空いているうちにキャラ投票の中間報告いきます。

それからザビに4月1日が『白と黒のバイレ』2巻の発売予定日だと掲載されたので、投票の締切は3月21日とさせていただきますね。ただでさえ28日しかない2月に二回も中間報告するのもなんなので、中間報告は今回で最後、あとは結果発表だけとさせていただきますのでご了承くださいませ。



《投票箱補足》

・ブランカ票に一つ、リリアナ票への投票ミスがありました。

・リリアナ票に一つ、ブランカ票への投票ミスがありました。

結果的に投票数は投票箱のままなのですが、それぞれのコメントが別の票に入っております。



『白と黒のバイレ』キャラクター投票(開始日2009年11月30日)中間報告。

1位 マルディシオン(魔王) 134票

2位 セロ(騎士) 110票

3位 ブランカ(姫) 65票

4位 リリアナ(侍女) 29票

5位 アウグスト(忠臣爺) 2票

合計340票です。ありがとうございます!



コメントについて少々。
1位のマルディシオンについてのコメントが魔王らしからぬものばかりに占められているのは前回の中間報告と同じです。可愛いとか、抜けてるとか(本当にそこがいいんですか?:笑)お笑い票がほとんどのようなのに、1位な不思議。ああいやもちろん、かっこいい、美しい等の外見好みコメントもあって嬉しいです。どんな形であれ可愛がっていただいて幸せです。
でもさすがに「わたしも魔王様の体が欲しい!!」のコメントには、ぶはっと噴きだしてしまいましたよ何に使うの?(笑)

2位のセロはやっぱり半分くらいは応援コメントですかね。
「犯罪にならない程度にガンバレ(恋愛)!」 (笑いの)涙をさそいます。外見からしてすでに犯罪な場合はどう頑張れと……頑張るけど

3位のブランカは外見も中身も素直に好かれている気がしますね。お姫様らしいお姫様が書きたいなと思って書いたので、それが認められているようで嬉しいです♪

4位のリリアナはセロよりも応援の声が熱いのが特徴でしょうか?「影の支配者だと思うのです。」に反論できなくてどうしよう(笑)

5位のアウグスト……まさか追加票でこの人がでてくるとは思いませんでした。しかも名前の後の( )指示とかしていないのに、ちゃんと(忠信爺)とそのままの単語を書いてくれた投票者様GJ!コメントもかっこいいのを書いていただきました。もしや知人ではないかと疑っております(笑)



マルディシオンが圧倒的に強いけれど、まだセロも逆転可能かな?さすがに3位と1位に倍以上の票差がついてしまうと、もうブランカの3位は鉄板かなぁ?という気もしますが、総合キャラ投票の時のように、最後の最後で順位が変動する場合もあるので、どうなるのか楽しみです♪

以上、ご協力ありがとうございました♪
引き続き気が向いた時にでもポチリと投票してくださいませ。

Category: キャラクター投票

tb -- : cm --