07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

うーん。バレンタインに間に合わせようと思ったんだけどなぁ。 

修羅場中は部屋の掃除ができず、腐海と化してしまうため、あったと思う場所にないということが稀に起こります。

実はぽつぽつ書き進めていたスカーレット・クロスの小話が完成しているのですが、発掘という名の掃除が終わらないと最終チェックができないので見合わせております。内容は総合キャラ投票の結果発表の時に言っていたルーシーとレオンのお話です。主役らのお話を期待していた人は申し訳ありません。

でも、ブログトップに書いてあるように、キャラ指定、内容指定の小話のリクエストはご遠慮くださいね。生来のひねくれ者故、「書いてほしい」と言われたら、「小話のリクエストはしないでほしいって書いたのに、リクエストされた……」と、急にやる気をなくす場合があるのですよ。当然、前述してあることだからスルーいたしますが、下がったモチベーションはなかなか上がってくれませんので、ご協力のほう宜しくお願いいたします。

(いや、わたしも取扱説明書とか読まないタイプなもので、『はじめまして』の記事を書いた時も読み飛ばす人もいるだろうなぁとわかってはいたのですが……すいません。色々と言って。基本、小話は「気晴らしで書いたけど、捨てるのもなんだし公開する」といった感じなので、それを義務にしたくはないのですよ。

もちろんお手紙で『文庫』感想をいただく場合は商業として割り切っているので好き勝手書いていただいて構いません。普通に楽しみます♪)


部屋が腐海になっていても、読者様からのお手紙は無事なのでご安心くださいませ。あとがきを書き終わったらお返事を書くつもりなので、あと少しだけお待ちください。2月中には返信いたします。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。