07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

すーいーまーせーん!!! 

スカーレット・クロスの最終巻がみつからないです!あれー?何ヶ月か前、ぱらぱらと読み返したはずなのになぁ?

最終手段として妹に借りるかぁ……とか思っていたらば、お仕事期間に突入いたしました。まあ、確認だけなので、仕事の合間に発掘できたらアップします。そんなわけで小話は気長にお待ちくださいませ。

あと、お仕事と一緒に2月中にいただいたファンレターも届きました。その中には受験生のお嬢さんもいらっしゃいました。

もう推薦入試終わったんだろうけど、どうなったんだろうなぁ……。一般入試はまだこれからだったり、もう終わっていたりするのかな?

合格者の方はおめでとうございます!

社会に出れば受験も思い出ですが、当事者はそれが世界の大半を占めているんですよね。

受験は人生の通過点の一つでしかなく、大切なのはその先です。絶対に合格しなければ人生が終わるということはないし、通過点を通らなければその先に進めないということもありません。遠回りになったとしても道は続いています。夢に届かないということも絶対にありません。今までの自分の努力と根性を誇りつつ、それぞれの道を進んでいただければいいなと思います。

とりあえずは今を頑張ってください。応援しています。「あの時頑張った自分」が、この先の人生で『頑張る自分』を支えてくれますから。

頑張れ。


もちろん、適度なリラックスも遊びも人生には必要だし、かなり重要なわけですが。

頑張った後は今までより遊ぶ時間が楽しくて、貴重に思えますよ。


進める道を進んでください。立ち止まった時は、走れるように準備することをお忘れなく。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。