09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

編集長可愛い!!! 

ザビにも載っていたし、当ブログでも何度か記事に載せたけど、そろそろカテゴリ『最新情報』に白と黒のバイレの2巻の宣伝してもいいかなぁと、角川書店のホームページに自著の記載があるかチェックして、すごい久しぶりに『銀のさじ』のホームページを見てみたら、いつの間にやらブログができていて驚きました。(情報遅くてすいません)

創刊当時はわりと見ていたのに、いつの間にか疎遠になっていたのですが、その瞬間、ホームページを見なかった自分を殴りつけたくなりました!!!

編集長可愛い!!!!

まさかわんこが編集長になっておられるとはっ!!(笑)

しかも本当に出社してるよ(笑)誰か教えてくれよ!いつ会社にいるんだよ!!

わたしも触りたい~~~~!!!

ビーンズでもやればいいのになぁ……。


あまりにもときめきすぎて、カテゴリ『リンク』に張ろうとしましたが、いくらなんでも脈略なさすぎだろうと気づいたので、こちらにぺたりと貼っておきます。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --