04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

真面目に対応して損したなぁ(同日追記) 

先日のメール、やっぱりスパムだったみたいです。
本日、同じような内容のメールをもらって確信しました。
もちろん即、スパム対策のほうに記載されていたURLを登録して、ついでにメールアドレスも書いておきました。

加えて、先日の記事も削除。

次にまたきたら、どんどんF2Cさんのスパム対策サービスに登録する予定です。




スパム対処の報告だけでは寂しいので、現状をちびりと。

ええと……仕事中です。山は越えているんですがまだやることがあるのですよ。

2月中にお手紙を返信する予定でしたが、ちょっときつそうです。ごめんなさい。もういつまでに返信するとか公表するのやめときます(泣)

というか、2月短いよ!!

法事とか、確定申告とか、引っ越しとか、どたばたしていて落ち着いて筆を持てないんですよね。ハーフタイム中にお手紙を書いておけばよかったと後悔しつつ、もう一頑張りする予定です。

ついでにええと……あ、あとがきに書いてほしいこととかある人いませんかー?ただいまあとがきネタ募集中です。


なんかこう、今回のスパム報告とか記事にするまでではないのだけれど、拍手してくれた人もいるし、記事を削除したこと一言報告しておこうかな?みたいな現状をお伝えするのに、ツイッター導入を考え中です。

試しに登録&設定してみましたが、自分がいらんことをつぶやきそうだと判断したり、続けるのが無理そうだと判断した場合は、あっさりと解除する予定です。

URLはhttp://twitter.com/mizuyama_iです。よろしくお願いします。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。