07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

うん。いけそうな気がする。(4日、メルフォ返信追記) 

携帯閲覧者様でツイッターをやっていない方には申し訳ありませんが、公式ブログの補助としてツイッターがかなり便利なことがわかったので、導入を決定することにいたしました。

記事にするほどでもないけれど、一応お知らせしようかなぁといった事や、記事にするには短すぎることとか書くのに都合がいいのですよ。基本、読まなくても支障のないことしか書かないので、『作品は好きだけど、作者には興味ない』とかいう読者様には都合のいい公式ブログが作れるようになるかと思います。

基本、このツイッターは公式ブログの延長線上にあるのものなので、知り合いでもないかぎり自分から誰かのフォローをすることはあまりないと思いますが、それでもよろしければご自由につぶやいてくださいまし。

でも、できればブログ記事に関するものは拍手で、ツイッターの呟きに関するものはツイッターでお願いしたいです。

たぶんこちらはフリーダムにその時その時興味を惹かれた投票箱コメント、拍手コメントをツイッターで返してしまうかもしれないので、重みのないお願いになってしまいますが、よろしくお願いいたします。


あと雑誌発売から1ヶ月が経ったので、カテゴリ『著者リスト』の『白と黒のバイレ』に文庫本未収録作品として『白と黒のバイレ 幕間のフーガ』を追記いたしました。

ついでにプラグインのLINKのほうに、ツイッターを追加。


メルフォ返信
>瓊花様
応援とご報告ありがとうございました♪

ツイッターの見える携帯があるとわかってほっとしました。
たぶん、わたしの使用機種が古いんですよね。買い換え当時、新機種に気に入った形がなくて、ちょっと古い機種を買ってしまったのが敗因か!
おかげさまで2巻の原稿は完全に手許を離れているのですが、急ぎの……というか、別の仕事を片付けていたら急ぎになってしまった仕事が、ね(泣)
ありがとうございます。飴玉を口の中でコロコロと転がしながら頑張ります。


Category: ひとりごと

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。