09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

新刊発売前後は、本当に情緒不安定になります&お返事について。 

基本、神経はぶっとい方なんですが、自分の小説に関することは、どうにも気弱になってしまっていけません。

イラストだけは絶対の自信が持てるんですけどね(遠い目)あ~ドキドキする。

どうか楽しんでもらえますように。


本日、ようやくいただいたお手紙のお返事を全部書き終わりました~。長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。もし、お手紙を出したのに今週いっぱい待ってもお返事が届かないという方がいらっしゃいましたら、メルフォにご住所を記載してお知らせくださいませ。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --