04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

『白と黒のバイレ』2巻、本日公式発売日です!! 

白と黒のバイレ 黒き、呪いの舞台にて (角川ビーンズ文庫)白と黒のバイレ 黒き、呪いの舞台にて (角川ビーンズ文庫)
(2010/03/31)
瑞山 いつき

商品詳細を見る

今回は冒頭に地図があります。
クレヨン握ってお絵かきする園児のごとく、「えっとねーここが砂漠でねー、ここに海があってねー、ここが王都なのー」とか、書き書きしたら、綺麗な地図に仕上げてくださいました。プロってすごい。ちなみに全体図ではありません。上にも左下にも、国土は延びておりますよ。

人物紹介のイラストは、雑誌に掲載された書き下ろしカラーイラストです。

一足先に読んだ友人らの感想によると、セロは不憫キャラリリアナは天下無双侍女マルディシオンはわんこ確定の模様(笑)

どうかよろしくお願いします。


恐れ入りますが、ネットからの文庫感想は角川ビーンズ文庫公式のアンケートにてお願い申し上げます。



くわしくはカテゴリ『文庫感想はこちらに』をご覧くださいませ。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --