03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

第二回『白と黒のバイレ』キャラクター投票中間報告 

なんかもう、いましかない感じなので、さくっとご報告いたします。

時間がないもので、そっけなく思われたら申し訳ありません。

少しでも感謝の気持ちが伝われば嬉しいです。


『白と黒のバイレ』キャラクター投票中間報告(開始日3月26日)中間報告。

1位 マルディシオン(魔王) 54票

2位 セロ(騎士) 32票

3位 ブランカ(姫) 17票

4位 リリアナ(侍女) 13票

5位 レオノーラ(妹姫) 6票

合計122票です。ありがとうございます!



相変わらずマルディシオン強いですねぇ。ぶっちぎりで1位です。

集まっているコメントを読む限り、若いお嬢さんが多そうなイメージです。「犬なのか!?」 には、ぶはっと噴きだしてしましましたよ(笑)

狼です!(違)

2位も変わらずセロ。応援されてるよ。よかったな!

でも、コメント読む限り、不憫キャラとして確立している模様(笑)

「番犬でもいいじゃん。がんばれ!」のエールが温かくも涙を誘います。

3位はブランカ。ブランカのコメントはなんかこう、読んでてみなさん可愛いな!と、にやけてしまうようなコメントばかりで、どれをピックアップしようか迷います。

ネタに走るなら「貴女になりたい(セロよこせ)」で、きゅんとしたの選ぶなら「守りたいと思ったら負け・・・私は惨敗ですw 」かな?

でも他のも可愛らしくも嬉しいコメントばかりで、すごく幸せでした。ありがとうございます。一番はじめの顔文字も可愛いんだ。そして某アニメ気になる……なんだろう?

4位、リリアナ。「女帝、リリアナ」の存在感は、トップにあるのが理由ではないと思うのですよ(笑)

リリアナへのエールはなんかこう……根底に安心感があるように思います。たとえて言うなら歌舞伎の呼びかけみたいな?

5位、レオノーラ。まさか6票も入っているとは思いませんでした。担当様情報によると、レオノーラを気に入られている読者様が結構いらっしゃるらしいです。人の個性に対する許容範囲が広がる高校生以降ならばともかく、思春期のお嬢さんには受け入れられないキャラかもなぁと心配していたので、安心いたしました。

いただいたコメントも、本当に真摯な、心に響く言葉で、レオノーラの幸せを願われているんだなぁと伝わって参りました。ありがとうございます。

……うん。応援してあげてください。



以上、ご協力ありがとうございました♪
引き続き、気が向いた時にでもポチリと清き一票をよろしくお願い申し上げます。

Category: キャラクター投票

tb -- : cm --