09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

キャラクター投票箱、リセットしてしまいました!!(メルフォ返信) 

昨日のツイッターをご覧になった方はおわかりいただいていると思うのですが……寝起きに、

「そろそろ中間報告したいなぁ」

とか思いつつ、携帯でコメント一覧を読もうとしたら、その下にあるリセットボタンをクリックしてしまいました!

もちろんすぐに通信接続を切りましたが、おそるおそる投票箱に再接続してみると……全部消えてました。

投票数も、コメントも全部です。

今まで楽しくご協力いただいていたのに、わたしのミスでこんなことになって本当に申し訳ありません。

原稿にケリをつけることができたと同時に、即、FC2さんに、何とかならないかとメールしてみたのですが……リセット押したならもう無理だそうです。

コメントなくなったのがものすごいショックで、「もう今回は投票箱置くの止めようかなぁ」と真面目に思ったのですが、でもそれだと前回の中間報告の立場がないので、「前回の中間報告の結果+今後の投票数という形で続けるかなぁ?」と、悶々していたら、メルフォにて、閲覧者様よりブランカ、リリアナ、レオノーラの投票数なら覚えていますとご連絡いただいて、ここはもう閲覧者さまの記憶力にご協力願おうと、他力本願なことを決意いたしました!

コメントは仕方ない。すっっっごいもったいないけど、諦めます。面白コメント、心温まるコメント、ラブコメント、本当に本当にありがとうございました!(できればまたコメントを入れていただけると嬉しいです!)

でも投票数なら、もしかしたら他にも覚えている方がいらっしゃるかもしれないので、もし、そんな方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

メルフォでも拍手コメントでも構いません。できれば最後にそれを見たおおまか日時や、キャラクターとその票数を教えてください。

わかる限りのことをこの記事の続きに書いていきたいと思いますので、以下の記事を読んで、「わたしが投票したとき、この数字じゃなかった」と思われた方は、どうか教えてください。もちろん人の記憶に頼っているうえ、その後誰かから投票したら投票数は変わってしまうので、以下の数字は変動していくのだろうと思われます。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


【2010年6月11日追記】

マルディシオン 114票(6月7日深夜)

セロ 107票(6月7日深夜)

ブランカ  44票(6月8日か9日の時点?)

リリアナ  35票(6月8日か9日の時点?)

レオノーラ 25票(6月8日か9日の時点?)

ペルドゥラル 2票(6月9日朝の時点)

トマス 1票(6月9日朝の時点)

・コメントを見る前に、ぱっと結果を見ていたので、セロとマルディシオンが100票をオーバーしていて、投票数が7票差だったことに驚いたのは覚えているんですが、肝心の数字は忘却の彼方で申し訳ないです。114と、107だったような気もするけれど、これは9日朝じゃなくて、前日の記憶だったような気もします。どちらかの最終投票数がわかれば、もう片方の結果もわかるので、とりあえずは7票差情報を無視して教えていただけると助かります。

《情報提供御礼》

>まい様
記事や返事はいらないよとのことでしたが、あなたのメルフォがなかったから、情報提供を呼びかけようなんてかけらも考えなかったので、やっぱり御礼を言わせてください。
数字が違っていたとしても、誰かが指摘してくれる……と思いますので、大丈夫ですよ(笑)
色々とお気遣いいただき、ありがとうございました。

>水想様
いつも拍手コメントありがとうございます。そして心優しいお気遣いもすごく嬉しかったです。
結果を見ないで投票する方ももちろんおられるでしょうし、管理側がミスって票を消すのを前提にチェックさせるのも心苦しいので、お気持ちだけで充分ですよ。ありがとうございます。

>カラス様
わたしがうろ覚えだった数字と合致したのはすごく心強いです。
セロがじりじりと追い上げてきていたのに、こんなことになって申し訳ありません。
「わたしが最後に見たときもこの数字だった!」的な情報がきて、正確な情報だと確信がもてればいいなと思っております。
応援ありがとうございました。頑張ります!

Category: キャラクター投票

tb -- : cm --