06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

『白と黒のバイレ』3巻 

8月1日、

『白と黒のバイレ 踊れ、終演のカンテと共に』が発売されます。

宜しくお願いします。


白と黒のバイレ  踊れ、終演のカンテと共に白と黒のバイレ 踊れ、終演のカンテと共に
(2010/07/31)
瑞山 いつき

商品詳細を見る


一足先に表紙を拝見したのですが、相変わらず結川さんにいい仕事をしていただきました!!

かっこよくて可愛くて美しいのだけど、「……これ、ビーンズ文庫だよね?」と確認をとりたくなるような動きのある表紙になっております(笑)

プロフィール欄を読んでいる方と、サブタイトルの読点の意味に気づかれた方は、なんとなく「3巻はこんなタイトルがくるんだろうなぁ」と、予想されていたかもしれませんが……意外と指摘されていないので、気づかれてない人の方が多いのかもしれません。

下を漢字にしたからかなぁ?でも平仮名だとわざとらしいから……(寂)

編集部的に色々と思惑があるらしいので、詳しく語るのはやめておきますね(笑)

どうか楽しんでもらえますように。



◆そしてまさかの三度目。アニメイトさんオリジナル特典のメッセージペーパーにショートショートを書かせていただきました!内容は、ブランカとセロの出会い編です。引きこもり生活一直線だった五歳児のブランカが、ブランカの遊び友達候補になってふてくされるセロにおびえて、なつくお話です。

お目にかかる機会がございましたら、よろしくお願いします。


恐れ入りますが、ネットからの文庫感想は角川ビーンズ文庫公式のアンケートにてお願い申し上げます。



くわしくはカテゴリ『文庫感想はこちらに』をご覧くださいませ。

Category: 最新情報

tb -- : cm --   
