09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

『The Beans VOL.15』 

The Beans (ザ・ビーンズ) 2010年 09月号 [雑誌]The Beans (ザ・ビーンズ) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/22)
不明

商品詳細を見る


7月22日発売予定の「The Beans (ザ・ビーンズ) 2010年 09月号 [雑誌]」に『白と黒のバイレ』の短編を書かせていただきました。


2巻と3巻の間のブランカ一行のお話です。

瑞山いつきはバトルがなくともラブが書けると証明してやる!!

と、気合いを入れたわけではないのですが(笑)色々と締め切りが重なって、編集部の配慮でいつもより掲載ページが少なくなった結果、バトルなしのお話を考えました。
※ツッコミはバトルに入りません。

作者特権で、扉絵はすでに見せていただきました

最終的にどんな煽り文句になるのか知らないけれど、イラストから考えるわたしのオススメは、

「………………じゃあ、脱がすぞ」

「……お願いします」


です。担当様にもちらっと言ってみましたが、もうすでに色々と決まっていたようだから、この煽りはないかなぁ?

個人的にはこの30秒後のショットのイラストがよくて(いや、この扉絵もめちゃくちゃ可愛いのだけど!) 、ラフをみせていただいた瞬間、「ここはセロ目線で(ネタバレ防止)で(ネタバレ防止)したブランカでしょう!?」と長く熱く語ったら、担当様にビーンズ文庫読書対象者の性別と年齢を訴えられました。

でもわたし読者様もそれで喜んだと思うのー!!!

ううう……結川さんの美麗かつ可憐なエロティックイラストなブランカが見たかった……きっと読者様よりわたしが一番見たかった……いや、あれはあれで悔しいぐらい本気でめっちゃくちゃ可愛いんだけど!!!

発売されたら、「この扉絵の30秒後シーンのイラストも見たかった!」という同意コメントを拍手で募集したいくらいです(泣笑)

Category: 最新情報

tb -- : cm --