05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バイレ三巻の表紙&メッセージペーパー&短編集のお知らせ。 

白と黒のバイレ  踊れ、終演のカンテと共に白と黒のバイレ 踊れ、終演のカンテと共に
(2010/07/31)
瑞山 いつき

商品詳細を見る


バイレ三巻の表紙が公式に発表されました!

ご覧の通り緑が鮮やかですが、現物見ると更に鮮やかなんですよ。

表紙だけ見てこれがビーンズ文庫だと思う人いないだろうなぁーと苦笑しつつ、こういった雰囲気は大好きです!



表紙絵と一緒に最新情報の記事に追加した情報ですが、アニメイトさんで購入していただいた場合、メッセージペーパーがつきます。

ブランカとセロの出会い編のショートショートを書かせていただきました。引きこもり生活一直線だった五歳児のブランカが、ブランカの遊び友達候補になってふてくされるセロにおびえて、なつくお話です。

お目にかかる機会がございましたら、よろしくお願いします。



あと、ザビで発表済みなのでお知らせをもう一つ。
The Beans (ザ・ビーンズ) 2010年 09月号 [雑誌]The Beans (ザ・ビーンズ) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/22)
不明

商品詳細を見る


二ヶ月連続刊行で、短編集が発売されます!!

3巻のあとがきにも書きましたが、この刊行予定は前担当様の置きみやげです。ちなみにその時、雑誌に載せていた短編は1編……はい。それだけじゃ文庫本になりませんね?

がっっつり書き下ろしましたとも!3巻書いた直後に、お盆進行で!!!(いつもより締切早い)

もちろん前回の短編も色々と書き足しましたし、同時進行でザビの短編も書いたし、アニメイトさんのメッセージペーパーのショートショートも書きました!!ついでに3巻の著者校も、プロフィール、あとがきを書いたのもこの時期でした。

あの人(前担当様)、実はわたしに含むところがあったんじゃないかと、涙目で思いました……。

いや、話がきた時に了承したのはわたしですから、もちろん自己責任ですよ。

世の中には正気かと思えるようなスケジュールをこなしている作家さんもたくさんいますしね……そんな方には「この程度できついとか言っていたら、真の地獄は見えねえぜ」とか言われてしまうのでしょうが、なにぶんこういったスケジュールは慣れていなかったもので、あちらこちらにご迷惑をかけてしまいました。申し訳ありません。ありがとうございました。本当に……よく間に合ったなぁ……(泣)

頑張ったので、できれば読んでいただきたいです。締切が早くても手を抜いたつもりはございません!というか、手を抜かなかったからこそ、色々と引き延ばして、あちらこちらにご迷惑をおかけしてしまったのですが……。

詳細は公式HPに情報が載ってから、カテゴリ「最新情報」に書かせていただきますね。

どうか楽しんでもらえますように。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   
