09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

バイレ最終巻 

二ヶ月連続刊行!

9月1日、

白と黒のバイレ 鳴らせ、再幕のブレリア』が発売されます。

宜しくお願いします。


短編集にして、正真正銘の最終巻になります。
白と黒のバイレ    鳴らせ、再幕のブレリア白と黒のバイレ 鳴らせ、再幕のブレリア
(2010/08/31)
瑞山 いつき

商品詳細を見る


3巻のあとがきにも書きましたが、リリアナとブランカとのはじめての出会い編とか、九章後のセロ視点の話とか、最終巻後のあの人この人をお盆進行でがっっつり書き下ろしました!

本編よりもラブ色が強く、甘めな気がします。

それもあってか、一足先に見せていただいた表紙がひたすら可憐でした!!!

登場人物みんなモノトーンが基本色なのに、この華やかさはすばらしいです!!!プロの仕事を見せていただきました!結川さんいつもありがとうございます!!!!

ついでに、「あ。わたし少女小説書いたんだなぁ」と、しみじみ思いました(笑)

あと、3巻の帯裏にも書かれていましたが、短編集ではデジタルメッセージペーパーDLキャンペーンを実施していただけるそうです。

どうか楽しんでもらえますように。



◆そしてまさかの4度目!アニメイトさんオリジナル特典のメッセージペーパーにショートショートを書かせていただきました!

内容は、3巻エピローグのセロ参加型のお話です。「ぱーてぃー」出席をねだられたセロと、花にまみれたマルディシオンと、無邪気なちびっこのほのぼの(?)をお楽しみいただければいいなと思います。

よろしくお願いします。


恐れ入りますが、ネットからの文庫感想は角川ビーンズ文庫公式のアンケートにてお願い申し上げます。



くわしくはカテゴリ『文庫感想はこちらに』をご覧くださいませ。

Category: 最新情報

tb -- : cm --