05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

小話閲覧の注意 

恋愛脳を作るための習作と申しますか、現実逃避と申しますか(苦笑)

ちょっとだけ、ちょっとしたお話を書きたくなって、ショートショートを書きました。

版権的にブログで発表するのは大丈夫かしらと編集さんに尋ねたところ、「問題ないよ」とお許しをもらったので公開したいと思うのですが……発表するにあたっての注意点をいくつかいただきました。

その忠告に従って、パスワードを入力した方だけの限定公開とさせていただきます。

パスワードのヒントは追記に入れておきます。悪用されないかぎり複雑なものにするつもりはないので、パスワードはごく単純です。

ただし、記事の無断転載、直リンク、もしくは、著作権にかかわるような悪質な行為を発見したら、即、パスワードを複雑なものに変えるか、もしくはブログから下げさせていただきます。

リンクをしていただける場合は、トップページ(http://mizuyamai.blog64.fc2.com/)からお願いします。

ネットマナーを守り、楽しく閲覧していただければいいなと思っておりますので、ご協力をお願いします。


パスワードはわたしの誕生日を入力してください。一桁の数字の場合は、その前に0を入れてください。

すべて半角で入力してください。記号は使いません。

わたしの誕生日は、文庫の折り返しのプロフィール欄に記載されております。

パスワードは注意喚起のために設定させていただいております。ご了承くださいませ。

注意喚起の意味がなくなってしまうので、FC2さんの機能にあるブロとも申請も受けつけておりません。重ねてご協力をお願い申し上げます。

Category: 小話閲覧の注意

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。