07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第二回『白と黒のバイレ』キャラクター投票中間報告(改) 

先日お伝えしたように、わたしの不注意のせいで、過去のキャラクター投票がリセットされてしまいました。大変申し訳ありません。

今回の投票は6月29日(火)からの投票箱の中間報告となります。

※投票箱の不備により、セロの投票およびコメントが重複されてしまいましたので、その分1票引かせていただいております。


第二回『白と黒のバイレ』キャラクター投票中間報告(改)(開始日6月29日)中間報告。

1位 セロ(騎士) 70票

2位 マルディシオン(魔王) 35票

3位 ブランカ(姫) 23票

4位 リリアナ(侍女) 18票

5位 レオノーラ(妹姫) 6票

6位 ペルドゥラル 1票

6位 トマス 1票

合計154票です。ありがとうございます!


クライマックス目前に、セロ逆転!!
コメント数もマルディシオンととんとんというところかな?
コメント内容は、同情票、応援票はもちろん、かっこいいとか優しいとか言われている模様。よかったな!セロ!!個人的には「なんかカワイソウ・・・」というコメントに笑い……な、涙がでそうになりました。
所詮、セロは担当編集者様と作者から、声を揃えて「ドM」認定されている不憫キャラにございますれば。

前回、ものっそい勢いのあったマルディシオンは、残念ながら2位に転落してしまいました。
色々な意味で、相変わらず愛されている模様(笑)冷静に考えれば1位とこの票差でコメント数が変わらないってすごいな。
「朝起きたら隣に寝てた!みたいなことを期待。」に、笑ってしまいました。ブランカの寝床に潜り込もうとする場合、たとえ狼姿でもリリアナが絶対に許さないと思うのですよ。

3位、前回同様ブランカ。
ここは安定してますかね。コメントしている皆さん可愛いなぁ。
「彼女のためなら、確かに何でも出来そうな気がします。」
リリアナの分身がいらっしゃるようです(笑)

4位、リリアナ。
「前回はヒーローセロだったので今回は素敵キャラリリアナ。あの姫様コンは面白すぎる。」
姫様コン!新しい言葉ありがとうございます!!ちなみにドM認定されたセロに対し、リリアナは担当様よりドS認定されております。(ブランカとマルディシオンは、担当様曰くニュートラルらしいです。どっちでもない)

5位、レオノーラ。
…………ひっそりと、応援してあげてください。

6位、ペルドゥラル&トマス
仲良く1票ずつです。コメントはなし。



以上、ご協力ありがとうございました♪
引き続き、気が向いた時にでもポチリと清き一票をよろしくお願い申し上げます。


今回の投票箱の最終締切は、9月末を設定しております。

Category: キャラクター投票

tb -- : cm --   
