03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

第二回『白と黒のバイレ』キャラクター投票結果発表!【前編】 

『白と黒のバイレ』キャラクター投票(開始日6月29日)を9月30日で締め切らせていただきました。

総合計は492票!!最終巻の感想もちらほら混じって幸せでした。ありがとうございます!!

以下、いつもの補足の後に結果発表。

◆基本、投票箱に関する諸注意に書いた通りなのですが、作品に関することはグレーゾーンということで、そのままにしております。コメントはコピペなので、明らかな誤字、打ち間違いがあっても、ご本人様からの訂正がないかぎりそのままですので、ご了承くださいませ。

※投票箱の不備により、セロの投票およびコメントが重複されてしまいましたので、その分1票引かせていただいております。
1位 セロ(騎士) 199票

・セロとブランカには幸せになってほしいです。

・だってヒーローですもの(ええ、そうなんですよ!)

・かっこいい

・セロ、忍ぶ恋が格好いい

・かっこいいです♪

・まずはヒーローに一票。ヘタレになるな!頑張れセロ!

・3巻でのセロの活躍が楽しみです!

・「頑張れ…」とトマスを励ます彼の姿に「セロも頑張って!」と思わず応援していました。

・たくさん葛藤しながら頑張って欲しいです!

・ブランカへの気持ちを抑えられないところがなんとも言えないです

・セロの優しさに一目ぼれしましたv

・なんかカワイソウ・・・(やはり同情票が!:笑)

・自制しているようで、あんまりできていないところが大好きです(笑)

・マルディシオン(駄犬)にセロ(番犬)が勝つことを祈り…。(勝ったんだか、負けたんだか、負け予備軍なのか:笑)

・末永くお幸せに…。(ありがとうございます!)

・いつも「無念・・・」と言う心の叫びが私には聞こえてきた気がしたセロ。良かった。

・ブランカとセロが一緒に戦うバトルシーンが大好きです!信頼度が半端ないところが素敵!!

・本気セロの色気にやられました…

・よかったね~うっっ(涙)

・ラストのセロの色っぽさにやられた!

・ブランカの前ではデレデレですよね、絶対。

・満身創痍でホント、良く頑張ったと…!カッコよすぎです!!

・あの無造作な言葉使いといい性格と言いいいですね

・せっかく幸せになって喜んでいたのにアスがマルに・・・気苦労が絶えない。(もはやそれがセロのキャラです:笑)

・ビジュアルと、葛藤ぶりがとても好きです。

・何だかんだで、短編の中までへたれてたけど、、、すき^^(ありがとうございました)

・くぅ、ヒーローはリリアナだと心に決めていたのに! セロは罪な男だ! 大好きだ!(矛盾!!)

・ぱっと見怖いけど実は優しいみたいなギャップとか反則ですよね。

・幸せになったと思ったのに最後の最後まで不憫なところがかわいそうで好きです☆

・セロがお父さんだったら、間違いなくブランカに嫉妬します。

・大好きです(≧▽≦)

・セロはどんなに不憫でも、ブランカの愛があれば乗り越えられます!(だからアスやリリアナ、頑張って☆)

2位 マルディシオン(魔王) 96票

・大好きです!

・いつもワクワクしながら、よんでます(ありがとうございますー)

・マルディシオン様は綺麗です!!むちゃくちゃ白銀魔王です!!

・人の姿の時の美麗さと狼の姿の時のかわいさのギャップがいいです!

・麗しすぎる~!

・カワイイです。

・惚れてます!!

・魔王様!素敵すぎます!!

・優秀なのに間抜けって最強!はじめまして。投票箱、継続ありがとうございます。これからも頑張って下さい。(頑張ります!)

・地味にブランカの好感度を上げようとしてるとことか好きですww

・そのままでいて欲しいです!

・美形な人姿よりも獣姿のほうが好きです。

・きゅん!とします。

・朝起きたら隣に寝てた!みたいなことを期待。(恐ろしい惨劇が繰り広げられますよ:笑)

・魔王様ー!!

・マルディシオンには悪いんですけど、本体戻ってこなくていいです。だって狼バージョンが可愛すぎて。

・ブランカとお揃いの髪型とかしてみたら面白いと思います! (3巻のお下げでもいいですか?:笑)

・カワイイです。

・魔王なのに愛せざるをえない愛らしさがいい。

・きれいすぎ

・何とも言えない、マイペースさとおまぬけさが、つぼにはまります。

・ブランカも同じくらい好きなんですが、狼姿のマルディシオンを思い出すと(*´д`*)♪

・わんこverも好きですwww

・3巻の最後に私の心を全部持ってっちゃいました。いい乳父過ぎる(^^)

・先着順!!(≧ω≦)先着順に動揺しまくる彼が愛おしい(´∀`)

・マルさん(犬)と縁側でお茶を飲みたい! (じゃ、香草茶でも)

・彼のヘタレっぷりにときめいてしかたないです。

・犬じゃなくて狼です!(そのとーり!:笑)

・素敵です!魔王様!!

・好きです。

・日々成長!

3位 ブランカ(姫) 87票

・彼女のためなら、確かに何でも出来そうな気がします。

・全てが麗しい。

・大好きです!

・もっと頑張って色んな人を惑わせると良いと思います。

・みんなの姫様!!

・上目遣いは瞬殺ものですね!

・がんばれ~(頑張りました~)

・だってですね、ものすっごい可愛いんですよ(*´艸`) (あなたも可愛いです~)

・ある意味、天然小悪魔ですよね…

・幼くなってるはずなのにどんどん綺麗になってるー!!

・皆大好きなのですが、純粋な想いが一番伝わってくる彼女に1票。

・セロに対してのブランカ姫の思慕が・・・切ない

・彼女の純粋な想いに憧れます。一番愛する人と幸せになって欲しい。

・姫!!大好きです!!!

・愛されまくりですねっw(色々な意味でそうですね!ありがたいです)

・私もお仕えしたいです。(じゃあ、履歴書持ってリリアナのところに:笑)

・幸せになれて、ほんっっとに良かったです!

・かわいいし、一生懸命がんばってる姿がいいです!!

・きゅんきゅんしましたw(こちらもみなさんのコメント読みながらきゅんきゅんしてます!)

・リリアナも好きなんですが、リリアナのためにもブランカに1票を!

・もう…何て言うか、大好きです!

・姫様素敵です。第二子が男の子か女の子かすごく気になります。(書きませんでしたが、第二子は男の子設定です:笑)

・小話のうさぎ抱えたブランカを想像したらかわいすぎました…

・セロになりたい… (まずは魔法を無力化するところから)

・頑張ってください

ありがたいことに上位のコメントが多すぎて、携帯閲覧者様がキャラ投票の結果を最後まで読めない可能性が出てきたので、一度ここで切らせていただきますね。【後編】に続きます。

Category: キャラクター投票

tb -- : cm --