07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ボケをさらしてしまった……。 

『小話閲覧の注意』を読み直していて、ふと、ブログの端のプロフィールに、自分の誕生日を記載していることに気づきました(恥)

『文庫を持っている人なら、確実にわかるもの』を考えてそうしてたのに、ブログに載ってたら意味ないじゃん!とかパニックを起こしつつ、いやいや、あんな端っこにあるものなんて読み飛ばしている人も多いさ!とか煩悶し……とりあえず、友人たちにあれをどう思ったのか聞いてみようとメールをばらまき……その直後に、携帯閲覧者はプロフィール読めないじゃんと気づきました。

「ごめん!自力で解決した!!」とメールを書く一方で、各意見が届く届く(笑)みんなありがとー。

入れ違いになったり、間に合ったりしたメールを読んで、気づかされることが多々ありました。

そんなわけで、ブログのプロフィールから誕生日を消しました。(←もっと早くに自力で気づけ)

ついでに「二次創作じゃないよ」との指摘を受け、はっとしました。わたし作者じゃん!!(←気づけ)

著作権はわたしにあるんだから、わたしが書くかぎり一次なんですよね(笑)なので、そちらも文面から削除しております。

携帯からご覧になる方だと、パスワードを打ち込むのが面倒だろうなぁとは思うのですが、注意喚起のために設定させていただいております。ご了承くださいませ。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   
