08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

『白と黒のバイレ』最終巻公式発売日です!! 

先日気がついたのですが、バイレ最終巻がわたしの20冊目の本となります。キリのいい数字に喜びながらも、いつの間にそんなに書いたのかと驚いております。

まだまだ未熟な物書きですが、その時その時で精一杯書かせていただきました。これからもよろしくお願いします。

白と黒のバイレ    鳴らせ、再幕のブレリア白と黒のバイレ 鳴らせ、再幕のブレリア
(2010/08/31)
瑞山 いつき

商品詳細を見る

白い魔法陣のような模様と背景のコントラストが大好きです!メインキャラ集合な表紙でした。結川さん、最後まで美しい表紙を描いていただいてありがとうございました!

再録(加筆修正済み)2編+書き下ろし3編です。過去編も合わせて、ちびっこがうろちょろしている巻となりました(笑)もちろんブランカやセロをはじめとするメインキャラたちも頑張っておりますよ。どうか楽しんでいただけますように。

これにてバイレは終幕となります。皆様、ありがとうございました。


恐れ入りますが、ネットからの文庫感想は角川ビーンズ文庫公式のアンケートにてお願い申し上げます。



くわしくはカテゴリ『文庫感想はこちらに』をご覧くださいませ。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --