08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

第二回『白と黒のバイレ』キャラクター投票結果発表!【後編】 

第二回『白と黒のバイレ』キャラクター投票結果発表!【前編】の続きです。
4位 リリアナ(侍女) 78票

・これからも天下無双っぷりをいかんなく発揮してほしいです!!

・男装素敵すぎ!!

・前回はヒーローセロだったので今回は素敵キャラリリアナ。あの姫様コンは面白すぎる。

・バイレで一番強いのは彼女だと思います!!

・最終巻のリリアナの男らしさに惚れました!!姫の幸せのためならどんな根回しもできる行動力に乾杯☆

・最強の侍女をナチュラルに最強の侍と読んでしまいました…

・弟子入りしたいです。(ブランカにむかって愛を叫べば、きっと弟子入りさせてくれますよ:笑)

・3巻のリリアナ…惚れてまうやろぉ!

・カッコよすぎです!!ぜひ傍で修業をさせて欲しい!

・セロよりもリリアナ! (セロの立場がっ!)

・親子3代で姫様コンって…素晴らしすぎでしょ♪

・セロが掴んだのはブランカですが、読者の心を掴んだのはリリアナです☆

・3巻で全部彼女に持っていかれた

・中間報告見て驚きました。ぶっちぎりで1位なものだと…。

・「ならばわたしがリリアナを一位にしてさしあげますとも!」(だってかっこよすぎですっ)(残念!4位でした!)

・リリアナが男なら、また違ったフィナーレだったかも……(笑)(………………セロのために沈黙しときます:笑)

・姫様との出会い時の回し蹴りに惚れました!

・魔王をしつけることができるのは彼女と彼女の娘くらいです!!

・ブランカ姫のヒーローさん、弟子入りさせてください!

・強くて、したたかで、大好きです。

・リリアナは強くてカッコイイ!痺れる~

・8歳のときですでにあの根回しはさすがです…!!

・なんだろう……そのカッコよさに胸が高鳴ります。

5位 レオノーラ(妹姫) 13票
・陰ながら応援しております。

・歪みを抱えているけれど、だからこそ人間味があって魅力的でした。どうか幸せになってほしい・・・

・恐らく白と黒のバイレの中で一番人間らしい人だと思う。そういう意味で一番共感できたキャラクター。

6位 トマス 8票
・なんとなく応援しています。

・彼とリリアナの関係がけっこう好き

・息子さんともども、妻と娘とは別居生活なのでしょうか? 気になるところです。

・ひょうひょうとしてそうで、彼、へたれですよね?(笑)(そうですよ)

・彼がお父さんだと、なんとなく嬉しい。

・尻に敷かれながらも、結構理解がある旦那様だなと思います。(惚れてますから)

7位 アスセーナ 6票
・「~ですのよぅ」口調が可愛すぎです!姪っ子に仕込もうかと思案中です(笑) (やめてあげてください……と、言うべきか悩みます:笑)

・マルとくっついてセロを泣かせてっ(笑)(それはアスの頑張り次第ですねぇ)

・天真爛漫な感じが好き

8位 ペルドゥラル 3票

コメントなしです。

9位 セリシャ 1票
・「目の錯覚~」のリリアナとのかけ合いにつぼりました♪もちろんその他のとこも素敵で大好きです!!

9位 ティア 1票
・メガネっこメイド・・・!



コメント読みながら、皆さん可愛いなとにやけまくってしまいました!ありがとうございます。愛のあるお言葉、とても嬉しかったです。

全部に「ありがとうございます」のコメントをお返ししたいところですが、さすがにそんな語彙はないので(物書きのくせにすいません)、コメントしやすかったものを適当に選んでぽそりと呟かせていただきました!



◆全体的なコメントを少し。

1位 セロ
最後の最後でヒーローの面目躍如!!不憫票が混じろうと気にしない!(笑)
最終的に幸せになれば、それで勝利なのですよ!

2位マルディシオン
ペットとして、男として、面白く愛されておりました(笑)
「《魔王》なのにな」というツッコミがとても楽しかったです。

3位ブランカ
ブランカを可愛がってくださる読者様のお言葉が、一つ一つ全部可愛くて仕方ないのですがどうしましょう?(笑)いや、誰に与えられたコメントであろうと全部嬉しくて幸せなんですけど、ブランカに対するものには「可愛い」があふれていて、こちらもきゅんとしっぱなしでした(照)

4位リリアナ
ヒーローはセロですよ~リリアナじゃないのですよ~と、訴えることももうないと思うと寂しいですね(苦笑)
熱いコメントありがとうございます!

5位 レオノーラ
それでも、本人にとって幸せだったんだろうなと思ってもらえれば、それが彼女に対する手向けになることでしょう。
愛してくれて、心配してくれて、共感してくれて、ありがとうございました。

6位 トマス
なんでお前がこの順位?(笑)
いや、個人的にはお気に入りキャラだったので、とても嬉しいのですけどね。
なんとなく好かれていた模様。

7位 アスセーナ
本人、明るく楽しく喜んでいそうですね(笑)

8位 ペルドゥラル
コメントなしでした。でも、コメントもしづらいよなぁと思います(苦笑)

9位 セリシャ&ティア
祖母と孫のコンビでラストです。
ティアはもちろんセリシャもアスセーナ大好きなんだろうなぁ。

以上!長々とおつきあいくださりありがとうございました。

投票にご協力していただいた皆様にも、あらためて御礼申し上げます。
『白と黒のバイレ』のキャラたちは、皆様に愛されて幸せでした!

Category: キャラクター投票

tb -- : cm --