08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

お手紙ありがとうございました! 

一ヶ月くらい前に9月13日ぐらいまでの消印のファンレターをいただいていたのですが、色々とあって筆を執れる精神状態ではなかったものですから、お返事を書くのに時間がかかってしまいました。申し訳ありません。

読者様からのお手紙には本当に力づけられました。ありがとうございました。

早い人にはたぶん、今日くらいにはお返事が到着しているのではないかなと思います。

今週中にお返事がこないという方は郵便事故の可能性がございますので、お手数ですがご一報くださいませ。


>カラス様
ご連絡いただきほっとしました!ありがとうございます~!
投票箱の作品名はご覧の通り、こちらで記入させていただきました。これに懲りずにまた気が向いた時に投票してやってくださいませ。

アスセーナとマルディシオンのその後のお話もお書きになるのでしたら是非私にも売ってください…!!同人誌とかの情報ってどうやって手に入れればいいのでしょう?


とのことですが……すいません。ツイッターで書いたやつですよね?

あちらにも書いたのですが、あくまで「気が向いて、時間が空いたら」書くのもいいかもという戯れ言です。本気でとられたのでしたら、申し訳ありません。書き途中の小話が詰まってしまったものですから、バイレはあまり小話むきの話じゃないなぁと思っただけなのですよ。

仮に書くとしたら、こちらでもさらりと告知するつもりというか……イラスト抜きでそんなに売れるとは思えないので、ブログでアンケートをとってから部数を決めようかなぁと、ぼんやり思ったりもしております。でも、具体的に何も決まっていないし、書く意欲もネタもない状態なので、あまり本気にしないでくださいませ。

こういうメールフォームって本名を書く方がいいんでしょうか?書かなくてもいいものなのでしょうか?


とのことですが、ここでこうやってお返事する時、複数の方にメールをいただいたら、どちらに書いたお返事だかわかりにくくなる場合があるので、名目上の名前がほしいだけです。お手紙をだすわけではないので、本名を記載する必要はありませんよ。

質問に関する答えは以上です。あたたかい応援の言葉ありがとうございました!頑張ります。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --