03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

パスワードについて 

『ちょっとした一手間』があるほうが、ネットマナーの注意喚起に有効だろう(希望)と思って、小話閲覧のパスワードをわたしの名字+誕生日にしていたのですが、携帯でのアルファベット入力は手間だし、冷静に考えてみれば誕生日を調べることがすでに『ちょっとした一手間』なのだから、別に名字入力はいらないのではないかと気づきました(←いつも気づくのが遅くてすいません)

なので、パスワードは数字のみに変更しました。

『小話閲覧の注意』も、そんなわけで記載を変更しております。ご注意ください。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --