07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

瑞山いつきの作品の中で、誰が一番ヘタレていると思いますか? 

今やっている総合投票とは別のお遊び企画です。

「真のヘタレはこいつだ!!」

というあなたの絶対の一人を教えてください。作者的にも少々不憫だったりするので、申し訳ありませんが投票期間は一ヶ月とさせていただきます(笑)

・こちらの投票は、完全にお一人様につき一回です。期間限定1ヶ月なので、プラグインには設置しません。

・投票箱に目当てのキャラがいない場合は、ご自由に追加くださいませ。その際、総合投票と同じく(作品タイトル)を明記ください。もちろん女性キャラを追加されても大丈夫ですよ(笑)

・一ヶ月で発表してしまうので、コメント、今現在の結果は閲覧不可にいたします。

・コメント文字数は50文字。

上記、ご了承のうえ、続きからどうぞ。


※完全にお一人様一回、複数投票不可なので、じっくり考えてから投票くださいませ。よろしくお願いいたします。

投票期間が過ぎたので、投票箱は削除いたしました。



すいません!携帯機種によってはなにやっても投票箱に参加できないみたいです!!

短期間の集計だし、総合投票と同じようにプラグインに設定するのはなにかと面倒なのでやりません(きっぱり)この記事にかぎりコメントを可能にしますので投票箱に投票できない方は、以下のようにお願いします。

◆ヘタレキャラ投票に参加できない方は(携帯拍手コメントでなく)記事のコメントに『~に一票』という形で投票してください。もちろん投票箱との二重投票は不可。わたしが二重投票を発見してしまった場合、なんか色々とやる気がなくなって、ストライキ気分になるかもしれません。お願いですから止めてください。

◆キャラ名と作品名の後に、「~に一票」と続けていただけると、間違いがないとわかるのですごく助かります。コメントは……おおまか50文字以内でお願いします(キャラ&作品名とは別で)

◆集計時の問題があるので、非公開でのコメントは受け付けておりません。ただし、わたしが認証しなければ、コメントは他の人に見られないよう設定しております。わたしが集計するまで承認するつもりはないので、その時までコメントは『このコメント欄には管理者の承認待ちです 』と表示されます。結果発表が終わったら、こちらの記事にいただいたコメントは削除してしまいます。(もちろん、いつものように結果発表記事には、いただいたコメントを記載いたします)

匿名投票なので、コメント欄にだけ記入いただければそれで大丈夫です。仮に名前欄に本名を記載してしまった場合、わたしが集計する際に他の人から見えてしまうのでご注意くださいませ。

◆短期だからこういった手段が可能なので、申し訳ありませんが、総合投票のほうでこれと同じことをするつもりはありません。ついでに拍手コメントだと、非公開設定なこともあって、集計にむいていないので、ご理解の程お願いいたします。

※コメント可はこの記事だけに設定しております。間違って拍手コメントに投票した場合は、集計いたしませんのでご留意くださいませ。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   
