03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

もしも、瑞山いつきの作品キャラが、ポッキーゲームをしたら? 

11月11日のポッキーの日に便乗して、ツイッターで呟いていたネタです(笑)

コピペしたものに少しだけ加筆した程度のもので申し訳ありませんが、世界観無視のもしも話として受け入れられる方だけ続きをお読みくださいませ。


スカーレット・クロス
《ギブ対ツキシロの場合》勝者ギブ
ポッキーくわえてギブと向きあった時点で、真っ赤になるツキシロ。
早々にポッキーを折って負けようとしたツキシロの後頭部をがっしりつかんだギブが、(色んな意味で)最後まで食いつくします。

マギの魔法使い
《エメラルド対ウォレスの場合》勝者なし
ポッキーをくわえる際に、お互いに挑発行為あり。
意地を張り合って食べ進め、「………………まあ、いっか」と、わりとすんなりキスしそうです。
※投票箱にて、「ウォレス途中で邪念入って思わず目逸らして負けそう」コメントいただきました!ありがとうございます。それもまたアリです。

《カルロス対ミスラの場合》勝者なし
お互いの目を見つめながら、甘ったるく完食。さらりとキスして微笑んだカルロスはいつもどおりお仕事。ミスラも平気な顔してお仕事に戻ります。

白と黒のバイレ
《セロ対ブランカの場合》
パターンその1敗者セロ
・ポッキーを持ったセロが一人でそれを食べる。

パターンその2敗者セロ
・ポッキーをもってブランカの前に立ったセロが、ポッキーをブランカにあげる。

パターンその3敗者セロ。ある意味勝者リリアナ
・ブランカを誘いゲームをはじめるも、リリアナに手刀でポッキーを折られる。

《リリアナ対トマスの場合》勝負無効だけど勝者リリアナ
トマスが差しだしたポッキーを、リリアナが無言で折ってサクサク食べて終わり。

《マルディシオン対アスセーナの場合》勝負無効
犬にチョコレートを与えてはいけません。
「マルは狼ですのよぅ!」
狼でも駄目です。

Category: 『もしも』話

Tag: マギの魔法使い  スカーレット・クロス  白と黒のバイレ 
tb -- : cm --