05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

トップの『はじめまして』につけ加えました。(追記でメルフォ返信) 

◆新刊の出版情報は編集部の公式発表に準じるか、もしくは編集部の許可を得てから発表させていただきます。



たぶんブログのどっかに書いたような記憶はあるのだけれど、自分でもどこに書いたかわからないという状態なもので、トップに一文つけ加えました。

文庫感想はこちらに」でも書きましたが、文庫はわたし個人で出版しているものではなく、様々な人間、様々な企業を介して出版、販売しております。

個人の判断で軽々しく情報を流出させるものではないと思っておりますので、どうかご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

というか……わたしが何も言わずとも、そのうち公式で発表されますんで気長にお待ちくださいませ。上記のとおり、公式で発表されるか、編集部から書いていいよと言われたら記事にしますので(情報の類は、いままでも全部そうしているのですよ)

ついでなのでメルフォのメッセージも少々変更。

あとまだ変えなきゃいけなかったり、書かなきゃいけない記事があったりするけれど、確定申告やらお仕事やらで、今ちょいと忙しいのでここまで。

本格的に忙しくなる前に色々と終わらせたいです。


【メルフォ返信】
>momo様
そんなわけなので、もう少しお待ちくださいませ。
そのうちテンションの高いお知らせ書きますので(笑)

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   
