09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

第2回総合キャラクター投票中間報告(3) 

ええと、詳しくはまた後日発表いたしますが、新刊発売まで二ヶ月を切りましたので、第二回総合キャラクター投票の中間発表はこれで最後とさせていただきます。今後の集計は結果発表にてご報告いたしますね。

それと……ツイッターでも少々呟いたのですが、キャラが多くなったこともあり、わたしの管理能力が追いつかないので、総合キャラクター投票は今回の第二回で終了させていただきます。

残り期間が……一ヶ月と少しかな?それまで心残りがないように、ぽちりと清き一票を入れていただければいいなと思います。どうかお楽しみくださいませ。

ちなみに作品のキャラ投票は今後も続けていこうかなと思っています。ただし、今までのように複数投票可ですと、ちょっともう色々と限界なので、大変申し訳ないのですが、以前のへたれ投票の時のように、お一人様完全一票制でいきたいと思います。

以前、「読み返す度に、気になったキャラ、気がついたキャラに投票しています」といったような、とても嬉しいコメントをいただいたので、できれば頑張って複数投票を続けたかったのですが……すいません。お仕事第一で、手間がかからないほうへ切り替えさせてください。

実は投票箱の廃止も考えたのですが……それだと一月まるまるブログ更新なしとかいう事態に陥りそうだったので、まあ、欲張らず50票も集まれば御の字の心構えでやれればいいかなと思った次第です。

どうかご理解、ご協力のほう、よろしくお願い申し上げます。


長々と申し訳ありません。
では、以下中間報告。


総合キャラクター投票(開始日2010年10月11日)中間報告。

 1位 セロ(白と黒のバイレ) 262票

 2位 ウォレス(マギの魔法使い) 259票

 3位 ツキシロ(スカーレット・クロス) 258票

 4位 ギブ(スカーレット・クロス) 165票

 5位 エメラルド(マギの魔法使い) 73票

 6位 ブランカ(白と黒のバイレ) 52票

 7位 ラグナ(マギの魔法使い) 29票

 8位 トト(マギの魔法使い) 25票

 9位 リリアナ(白と黒のバイレ) 23票

10位 マルディシオン(白と黒のバイレ) 16票


11位 ビル司祭(スカーレット・クロス) 10票

12位 シルヴィア(マギの魔法使い) 9票

13位 オウカ(スカーレット・クロス) 8票

14位 ハルベルト(マギの魔法使い) 8票

15位 ラリー(スカーレット・クロス) 7票

16位 レオノーラ(白と黒のバイレ) 6票

17位 ミスラ(マギの魔法使い) 4票

17位 ラド(マギの魔法使い) 4票

18位 ミフネヤ(スカーレット・クロス) 3票

18位 ユリア(スカーレット・クロス) 3票

18位 ウォルター(スカーレット・クロス)  3票

19位 アルフェッカ(マギの魔法使い) 2票

19位 トマス(白と黒のバイレ) 2票

19位 ルーシー(スカーレット・クロス) 2票

20位 ハロルド(マギの魔法使い) 1票

計1235票です!ありがとうございました!!



7位までは順位変動なし。8位以下からちょいちょいと変更ありですね。

今気がついたけど、ツキシロとウォレスが1票差ですか!頑張るなぁツキシロ。終盤は、上位3名の巴戦となりそうですね。上位キャラはそれぞれのシリーズの主要キャラたちばかりで嬉しいです。

下位キャラは、動きがあったりなかったり……意外なキャラが勝ち上がっていたりもするので、お暇な方は前回の中間報告と見比べると面白いかもです。

たくさんの投票とコメントをありがとうございました。引き続き、気が向いた時にでもポチリと清き一票をお願い申し上げます。

Category: キャラクター投票

tb -- : cm --