07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

被災地の読者さんへ届きますように【セロ・エンペサンド】 

不謹慎だと怒られるかもしれませんが、こんな時でもジャンプが手に入ったことが嬉しかったんですよ。

余震は続くし停電はするし、友人知人親類の安否は心配だして、苛々するし、とても恐いです。そんな中、ちょっと肩の力が抜けました。なんだかんだで娯楽は大事ですね。

今ある恐怖をちょっとだけでも軽減できるのが娯楽です。

思い詰めてストレスを溜めながら時間を過ごしている人の、ちょっとした息抜きになるようなことが書ければいいのですけれど、なかなか難しいので……せめてキャラたちから励ましの言葉を。

いっぺんにキャラたちに言わせるのは難しいので、一人ずつ。少しずつ。


セロ・エンペサンド【白と黒のバイレ
3月14日現在、海外から91の国や地域が支援を表明していて、続々と救助チームが日本にやってきている。

小規模ながらマルアスル王国からも救助チームを派遣させてもらった。俺ももちろんいくからな!

災害範囲が広すぎて、もしかしたらそっちには別の国のやつらがいくことになるかもしれねえけど、助けようと動いている人間がたくさんいることだけは忘れないでくれ!!

言葉が通じないやつらが手を伸ばすかもしれねえけど、それはお前を助ける手だからな!

頑張れ!救いの手は届く!諦めんなよ!!!



※先日、栗原さんのブログ(直リンク許可済)でそれぞれの作品のキャラたちが応援メッセージをしていたのに触発されて、こういったものを書こうと決意しました。
栗原ちひろさんのファンの方は、どうぞあちらものぞいてみてください。

Category: 被災地の読者さんへ

Tag: 白と黒のバイレ 
tb -- : cm --   
