07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

被災地の読者さんへ届きますように【ギブ=テーゼ=ウェストウッド】 

煙草ふかしつつ、不敵な笑顔のギブを思い浮かべていただければ幸いです。


ギブ=テーゼ=ウェストウッド【スカーレット・クロス
恐いか?辛いか?寒いか?よかったな。生きてるぜ。

生き残って落ち着いたら『あの時の自分』を思いだすことがあるだろう。後悔するなとは言わない。どうやったって『もしも』を想像しちまうのが人間だ。

でも、お前は今生きてんだろ?だから、『あの時』の『あの判断』は正解だった。誰がなんて言っても、俺が認めてやる。お前が生きてんだから、それで正解だ。

もちろん生き残ったからって甘えんじゃねえぞ!まだまだやるこたぁあるんだ!気ぃ引き締めろ!

努力の末に奇跡はある。動かねえやつらのところに奇跡が生まれるほど主は暇じゃねえんだ。気力と体力が回復したら、とにかく動け、働け、生き残れるように、快適に過ごせるように努力しな。

何をすればいいかって?てめえで考えろ。生きてんだからさ。

やるこたぁ色々あるだろう?被災地の中には、被災者自身が立ち上がって対策本部立てているところもあるんだぜ。見習えよ。掃除でもいいし、泣いているガキをあやすのでもいい。動けねえ爺さん婆さんのところに、食料を運んでやってもいい。

努力しても誰も見てないなんて思うなよ?お前が見ているし、お前が目を閉じても主が見ている。誰かを助けているうちに、きっとお前も助けられているだろう。

無駄じゃない。足掻いて足掻いて足掻いた先に、奇跡は起こる。だから未来を信じて諦めるな。立ち止まるな!

主と精霊の守護と幸運を。











ああそうだ言い忘れたな………………お前が生きててくれて、嬉しかった。ありがとう。

Category: 被災地の読者さんへ

Tag: スカーレット・クロス 
tb -- : cm --   
