04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

著作リスト エージェント・コード 

エージェント・コード~恋の陰謀は執筆のあとで~ (一迅社文庫アイリス)エージェント・コード~恋の陰謀は執筆のあとで~ (一迅社文庫アイリス)
(2011/04/20)
瑞山 いつき

商品詳細を見る

正統派ツンデレ美少女の新米スパイが、「取材」と称してついて回る有閑万能ベストセラー作家(仔犬系青年っぽい肉食男子)に振り回されつつ頑張って任務をこなそうとしたり、恋に戸惑ったりするお話です。

英国エドワード王朝っぽい世界観の冒険ラブストーリー(ちょこっとだけ不思議)
エージェント・コード表紙イラスト


◆文庫本未収録作品
『エージェント・コード~恋の陰謀は執筆のあとで~』のアニメイトさんオリジナル特典ペーパーより
『薔薇の面影』
・ライザが目の前から去った後、カルが必死になって彼女を捜しているお話です。別名、「小説家視点の愛のだだもれた呟き」

・こちらを読んでいると、某酒場のシーンで「あ」と思うかもしれません。

『エージェント・コード~恋の陰謀は執筆のあとで~』のアイリス応援店さんオリジナル特典ペーパーより
『薔薇の輪郭』
・カルの前から去った後のライザの心境の変化と、それが気になるジェイラスのお話です。

・女の子としては一歩前進。でも、カルのことなんて別に気になってないんだからね!というお話。後の本書エピローグで、ジェイラスの心境とつながります。


※文庫収録の決定権は編集部にありますので、それに関してのお問い合わせはわたしではお答えできません。お問い合わせを必要とする際は、一迅社文庫アイリス編集部にお願いします。



エージェント・コード~恋の陰謀は執筆のあとで~ (一迅社文庫アイリス)エージェント・コード~恋の陰謀は執筆のあとで~ (一迅社文庫アイリス)
(2013/01/08)
瑞山 いつき

商品詳細を見る
・ただいま『エージェント・コード』は電子書籍としても配信されております。本の収納に困っている方はこちらでもご覧いただけますので、よろしくお願いします。

Category: 著作リスト

tb -- : cm --