09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

『エージェント・コード』の見本誌がきましたー!(追記でお知らせ) 

エージェント・コード見本
4月20日(水)発売

エージェント・コード~恋の陰謀は執筆のあとで~

の見本誌となります。

一迅社文庫アイリスさんの公式HPだと、表紙に使用したイラストは公開していても、書影はまだ公開していません。なんかそんな関係でアマゾンさんのアフィリエイトにも書影が載るのが発売後になるという話を担当さんから聞きました。ついでに「見本がきたらツイッターやブログで公開されている方もいますよ~」と聞いて更にびっくり。

いいんですか?と何度も確認して、表紙だけなら大丈夫だと確約いただきましたのでアップします。
太っ腹なことに表紙絵のほうもアップしていいよと、ブログにアップしていいイラストまでいただいたので公開!

エージェント・コード表紙イラスト

ブログトップの「著作リスト エージェント・コード」にも貼りつけておきました。

わたしが一番最初に見せていただいたイラストではライザ(表紙の赤毛の女の子です:主人公)のつま先まで見えていて、華やかかつ繊細なドレスのレースがもったいないなぁと思ったのですが、ばっちり表紙裏の折り返しで見られますので、よろしかったらご覧になってくださいませ。眼福ものですよ!!



しつこいようですが、特典情報も一応。

アニメイトさんのほうには購入者特典として、『小説家視点の愛のだだもれた呟き+知っていると、某酒場のシーンで「あ」と思うかもね』なショートショートを書かせていただきました。タイトルは『薔薇の面影』です。

そしてアイリス応援店さんのほうには購入者特典として、『さりげなく病んでそうなシスコンとさりげなくブラコンなスパイ兄妹の会話+妹はちょっと大人になりそうだよ』なショートショートを書かせていただいております。タイトルは『薔薇の輪郭』です。

詳しくはアイリスさんの公式ブログでそのうち発表になると思いますので、そちらでチェックしてくださいませ。

よろしくお願いします。


ファンレターをくださった読者様へ

震災やら締め切りやらで、お返事を書くのが遅れて申し訳ありません。
暗い話題が多く、また別のレーベルさんでの出版という不安を抱えている中、温かな応援のお手紙にとても励まされました。本当にありがとうございます。

全部お返事が書き終わりましたので、本日投函してまいります。
来週の水曜日、4月20日までにお返事が届かないという方は、念のためメルフォにてお知らせくださいませ。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --