08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

『エージェント・コード』本日公式発売日です!! 

エージェント・コード~恋の陰謀は執筆のあとで~ (一迅社文庫アイリス)エージェント・コード~恋の陰謀は執筆のあとで~ (一迅社文庫アイリス)
(2011/04/20)
瑞山 いつき

商品詳細を見る

目指せ!エドワーディアンな007!!(嘘)な、冒険ラブロマンスです!

一足先に読んでくださった友人知人からは「爽やかなドS」とか、「というか、作者がドS」とか、「けしからん、もっとやれ!」とかおっしゃっていただけましたよ。

すいませんね。通常運転で(苦笑)



《特典情報》
◆アニメイトさんのほうには購入者特典として、『小説家視点の愛のだだもれた呟き+知っていると、某酒場のシーンで「あ」と思うかもね』なショートショートを書かせていただきました。タイトルは『薔薇の面影』です。

◆アイリス応援店さんのほうには購入者特典として、『さりげなく病んでそうなシスコンとさりげなくブラコンなスパイ兄妹の会話+妹はちょっと大人になりそうだよ』なショートショートを書かせていただいております。タイトルは『薔薇の輪郭』です。
※アイリス応援店さんはアイリス公式ブログで発表されております。もしかしたらこちらのペーパーレアかもしれないので、ご近所に応援店さんがある方はラッキーかもです(笑)

よろしくお願いします。


一口感想はとても嬉しいのですが、長めの感想は「文庫感想はこちらに」にも書いたとおり編集部経由でお願いします。

お手数をおかけしますが、ご協力のほうよろしくお願い申しあげます。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --