05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なんか…………記念的な……。 

まだ迷っているのですが、あと4000弱で来訪者10万ヒットなのですよ。まあ、カウンターつけたのブログはじめてしばらく経ってからだから、実際にはもう少し手前なのですが。

記念に何かするべきかと思っているのですけれど、特に企画が思いつきません。そんなわけで、お礼ならば閲覧者様に訊くべきだろうと投票箱を作ってみました。


お気が向いたらご投票くださいませ。





◆投票は、お一人様一日一回まで。

◆制限文字数は50文字。投票しなくてもコメントが見られるようになっておりますが、保存コメント数に上限があるため、「わたしもそれがいいです」といったような、他のコメントとかけあう内容はご遠慮願います。

◆何か他にアイディアがあるようでしたら、追加でご記入くださいませ。

◆期限はカウンターが99,000ヒットを越えるまで。

◆小話、もしも話の場合、お題、もしくはキャラ名をコメントに書いてください。

◆小話、もしも話はすべて形にできないと思うので、もしそれに決まった場合は、また改めて選択させていただきます。

◆質問コーナーの場合は質問をコメントに。書ききれなければ、メルフォにお願いします。もちろん一回の投票につき、質問は一つです。出版に関するお問い合わせには答えられません。

◆発表時期は10万ヒットを越えても、しばらく記事にならない場合があります。基本執筆を優先させていただきますので、ご了承くださいませ。

◆携帯では機種によって投票できません。投票できない方は、メルフォよりどうぞ。今のところ選択肢は、小話、もしも話、質問コーナーの三点。今後増える可能性もあります。選択肢に対するコメントは上記の通り。申し訳ありませんが、後々面倒なので選択肢に関するコメントが50文字以上の方は無投票とさせていただきます。

※キスの日リベンジ企画は、自分の中で続行中です。小話リクエストはこちらの企画の間だけなので、かぶるとちょっともったいないかもしれませんよ?

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   
