04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10万ヒットしたら、なんかしようかなぁ企画(9/28ちょっと追加) 

カウンターが95000超えるまでが期限だといっておいて、160以上オーバーしてましたよすいません。

お仕事してました!

企画投票のご協力ありがとうございました!

投票箱39票+メルフォから2票で、計41票集まりました!

以下、結果です。


1位 小話 33票
・久々(?)にマギシリーズの小話が読みたいです!エージェント・コード、私はとても好きでした^^

・エージェントコードの話がまた読みたいです!

・久しぶりにツキシロとギブのバカップルぶりが読みたいです(笑)

・マギの小話読みたいです! ウォレスの煩悩がみたいです(笑)

・ツキシロとギブ神父に会いたいです。元気かな・・・♪

・出来たらマギを…主役CPの養子たちの目線でラブい話とか。妄想だけでは足りないので。

・トマスとリリアナの話が読みたいです!結婚前も結婚後も想像がつかない2人だったので…

・ギブがやきもちやく話が読みたいです!もちろんそれ以外でもうれしいですが(^^)

・マギの2人の結婚後の話が読みたいです!けんかした後の2人とかおもしろうそうです(笑)

・マギの魔法使いの小話が読みたいです!!

・マギの魔法使いの小話が読みたいです☆

・エメリィ達の新婚生活希望で~す♪

・「レディーLの華麗なる冒険」を読んだ、ジェイラスお兄ちゃんの率直な感想

2位 もしも話 7票
・ジェイラスの包囲網を見事に突破して、ライザの元に訪れるカル(ロミオとジュリエット風)

・もしも、良いと思います♪

・それぞれのヒロインが風邪ひいたときの周りの反応が知りたいです!どのヒロインも風邪ひかなそうなので笑

3位 質問コーナー的ななんか? 1票
・先生が「美少女と年上の青年」好きになったきっかけは何ですか?ベストカップルは誰と誰ですか?

以上、41票ご協力いただきました!ありがとうございます~。



小話ぶっちぎりだったので、リクエストいただいた中で何か書きます。
で、以前のお知らせ記事でも書いたと思いますが、閲覧者様に対してのお礼企画なので、上のコメントを元にまた投票箱を作りました!

期限は95500を過ぎるまで……にしたかったのですが、もう95160以上オーバーしているし、実はまだお仕事中だったりしているので、「なんかキリがいいところまで」で(笑)

投票は終了しました。

◆コメント欄はありません。

◆希望する選択肢がなければ、新たに追加できます。

◆お一人様一日一票まで。

◆投票期限未定。

今のところ選択肢は、

・エージェント・コード(内容なんでもいい)

・エージェント・コード(「レディーLの華麗なる冒険」を読んだ、ジェイラスの感想)

・白と黒のバイレ(トマスとリリアナの話)

・マギの魔法使い(主役CPの養子たちの目線でラブ話)

・マギの魔法使い(主役カップルの結婚後のお話)

・マギの魔法使い(内容なんでもいい)

・スカーレット・クロス(ギブとツキシロのお話)

・スカーレット・クロス(ギブがヤキモチをやく話)

となっております。ネット環境が携帯しかないけれど、投票できないという方は、いつものようにメルフォから「~に一票」という形で、お気軽に投票くださいませ。

よろしくお願いします。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   
