03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

10万ヒット御礼企画、小話編結果発表。 

ゆるゆるっとした企画にもかかわらず、参加してくださった方、ありがとうございます。

投票箱56票+メルフォ票4票、計60票をいただきました!

途中から結果を見えなくしたのですけれど、まるで見えたかのようにぴったり60!プチ奇跡!

はじめリリアナとトマスの小話の物語名を『白と黒のバイレ』ではなく、『マギの魔法使い』と書いてしまって、急いで直したりもしましたが、早めに修正できてよかったです。作者なのに気づかず申し訳ない。まいさんメルフォにてご指摘ありがとうございました。

以下、結果発表です。


1位 スカーレット・クロス(ギブがヤキモチをやく話) 23票

2位 マギの魔法使い(主役カップルの結婚後のお話) 12票

3位 エージェント・コード(「レディーLの華麗なる冒険」を読んだ、ジェイラスの感想) 10票

4位 マギの魔法使い(主役CPの養子たちの目線でラブ話) 8票

5位 スカーレット・クロス(ギブとツキシロのお話) 4票

6位 白と黒のバイレ(トマスとリリアナの話) 2票

7位 エージェント・コード(内容なんでもいい) 1票


マギの魔法使い(内容なんでもいい)は0票でした。



スカーレット・クロスぶっちぎりでしたね(笑)ヤキモチ…………ヤキモチかぁ。『虫除け』もまあまあヤキモチだと思うのですが、もっとはっきりした感じのがいいのかな?寄るな触るな近寄るないるな見るな的な?(笑)

なにぶん執筆優先にて、いつまでに書くとはお約束できませんが、そのうち書くので長い目にてお待ちくださいませ。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --