09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

『エージェント・コード』結果発表 

遅くなって申し訳ありません。
『エージェント・コード』キャラクター投票(開始日2011年4月19日)を3月9日で締め切らせていただきました。

ちょいと色々疲れていた時期に設定したので、こちらの投票は完全に1人1票で設定させていただきました。

投票箱73票、メルフォ票1票で、総合計は74票!!目標50票だったので嬉しいです。すくなくとも74名の方が参加してくださったのだなぁと思うと、感謝も一入です。ありがとうございます~!!

では、結果発表いきます~!


1位 カル 45票
・子犬だけど肉食…!ツボでした(笑)懐こいけど油断できないところが好きです!

・ライザもレナードも好きですが大人なのに好奇心旺盛な子供っぽい所もあるカルの性格が特に好きです。

・恐るべき暇人の熱意!才能のアクセル!(笑)

・腹黒天然素材がステキです!

・もっとこの人のことを知りたい!と思ってしまった私の負けです^^すきw

・正統派腹黒。ウォレスの黒さは可愛いもんだったなぁ…と思いました。

・「けしからん、もっとやれv」ってぐらいニヤニヤが止まらない展開とか素敵ですv

・珍しくのっけから押せ押せですね。

・やっぱり仔犬だけど肉食何だぜにやられました是非ライザを食べ・・ごふ

・大人可愛いカルがいい!!いろいろ秘密を抱えているのがたまらないですね。

・あの純真そうなのにしたたかなのが最高です!

・かっこいい

・かわいい顔なのに肉食なところが大好きです!

・ライザを巧みに口説き落としてるのが素敵(笑)よどみなく腹黒いカルが大好きです!

・いいぞ、もっとやれ


2位 ライザ 16票+1票
・かわいいかわいい!

・カルに振り回されているところが好きです。でも、振り回しているところはもっと好きです。

・戦うステップアップ中のヒロイン☆

・カルに翻弄されながらも、一生懸命頑張る姿が可愛すぎです!


3位 ジェイラス 6票
・腹黒すぎです(笑) でも素敵なお兄様でした

4位 レナード 3票
・男性の魅力は三十路から・・・♪色々な過去もありそうで気になりました☆

・苦労するおっさんの図が面白かったので。カルは胡散臭過ぎるのでレナードに1票!

5位 国王 2票

6位 ルーイス 1票



コメント少々
1位 カル
予想通りというか、ぶっちぎりでしたねぇ(笑)
「珍しくのっけから押せ押せですね。」と言われて、ああそうかもと思いました。

2位 ライザ
こちらも予想どおり。可愛いと言われてほっとしました~。
「カルに翻弄されながらも、一生懸命頑張る姿が可愛すぎです!」ありがとうございます~。そう言ってもらいたかったんです~!

3位 ジェイラス
腹黒い男は書くのが楽です(笑)

4位 レナード
ものっそい書くのが楽な男でした!

5位 国王
まさかまさかの国王票!しかも2票!?え?二人もいるの?と、びっくりしました。

6位 ルーイス
1票だけでも入ってくれて嬉しいです!ありがとうございます~!!



完全に一人一票制だと、ちょっと物足りないかな?と、思いつつも楽しませていただきました!ありがとうございました~!!

Category: キャラクター投票

tb -- : cm --