09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

『眠れない悪魔と鳥籠の歌姫』キャラクター投票中間報告 

ほけっとしていたら、すっかり中間報告を忘れていましたよ!

投票してくださった方、ありがとうございます。

さくっとご報告させていただきたいのですが、その前に一言だけ。

50文字では足りないというお言葉は本当に嬉しいのですが、できればあふれる愛は編集部経由でお願いします。理由についてはこちらで語っておりますので、よろしければご一読くださいませ。よろしくお願いいたします。


『眠れない悪魔と鳥籠の歌姫』キャラクター(開始日3月18日)中間報告。

1位 アルド 34票+2(36票)

2位 ニーナ 23票+1票(24票)

3位 サミア 9票+1(10票)

4位 クロエ 1票+1票(2票)

計72票です!ありがとうございます~!



ちょこっと作者コメントいきます。

1位 アルド
かっこいいとかではなくて、明らかに「可愛い」票が多いです。あと「ツンデレ」とか(笑)
わかりにくいキャラなので、嫌われるかなぁと危惧していたのですが、思いの外好評でほっとしました。よかったな、アルド!
「美形love」のコメントが、正直すぎて非常によろしいかと思います。

2位 ニーナ
主人公の面目躍如。よかった~。
とにかく「好き!」といった感じのコメントばかりいただいております。幸せ者ですね。
「ちょっとエメラルドに通ずるものを感じました」とのコメントをいただきましたよ。二人とも十代で社会に出て働いていて、ある程度世間ずれしてますからねぇ。でも、内面だけで言うと、戦闘手段皆無なエメラルドのほうが、精霊魔法のあるニーナより強かったりします。
あとまあ、ぶっちゃけて心の強い女の子でないと、物語に負けてしまうので、紆余曲折あってこうなりました(笑)

3位 サミア
イラストを見た瞬間、作者が度肝抜いたキャラナンバーワンです(笑)まいりました。こんなに色男だとは思わなかった(笑)
コメントでは「ルカとのギャップにすごくときめいてしまいました。」と言ってもらえましたよ。中身も評価されたようでほっとしました。

4位 クロエ
うん。わかってた(笑)でも、愛ある一票をもらえてますよ!
「男装、巨乳、姉御肌…超個人的なツボです!姉御と呼びたい!どんどんアルドをからかって下さいね~!」とのコメントをいただいてますよ。どうするアルド?(笑)



以上、ご協力ありがとうございました♪
引き続き気が向いた時にでもポチリと投票してくださいませ。

Category: キャラクター投票

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb -- : cm --