08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

コミックマーケット83 当選しました!! 

12月29日(土) 東地区“キ”ブロック-01b

サークル名『逢えずに帰ればまた千里』です。

よろしくお願いします。
サークルカット冬コミ7
なんかもう今からガクブルしておりますが、商業のほうに迷惑をかけないように頑張りたいと思います!

ついでになんとなく商業情報とはわけたほうがいいように思いましたので、カテゴリ追加して「同人誌」を作りました。以降、同人誌情報はこちらのカテゴリにわけたいと思います。

通販……やり方わからないけど、やる予定ですよ。先に中身を作らねばならないので、開始するとしたら冬コミ後になるかと思われます。自家通販は無理なので、たぶんどこかにお願いするんだと思うのですが…………ええと、ここだと買いやすい的なオススメをこっそり教えていただけるとありがたいです。

部数は中身を書き終わった時に、投票箱の票数を元に決定したいと思いますので、購入希望者の方はぽちりと押していただけると「買いに行ったのに売り切れてた」状態にならないかと思われます。

まあ、今のところ通販ぶんとあわせて200部刷って100部だけ会場に持っていけば、友人知人にくばるぶんも含めて余裕で足りそうなので、それでいいかなぁとぼやぼや考えてますよ。余裕があれば冬コミ限定ペーパーとか作るのも楽しいかもしれないですね。ご来場ありがとうございます的な何かとか。余裕があれば(笑)なかったらごめんなさい。その時々でブログ記事にします。

その他Q&Aはこちらを参照にしてくださいませ。

よろしくお願いします。

Category: 同人誌

tb -- : cm --