10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

『エージェント・コード』が電子書籍になりました! 

エージェント・コード~恋の陰謀は執筆のあとで~ (一迅社文庫アイリス)エージェント・コード~恋の陰謀は執筆のあとで~ (一迅社文庫アイリス)
(2013/01/08)
瑞山 いつき

商品詳細を見る


ツイッターでお知らせしたり、当ブログの『著作リスト エージェント・コード』にも追記したりはしていたのですが、改めてお知らせ。

【内容】

―どうやら昨今の天使はライフルを構えて初対面の人間を脅してくるものらしい。小説家のカルは、原稿から逃げだす口実にむかったパーティーで、銃を構え空から降ってきた少女・ライザで出会う。国家の極秘命令をこなす諜報員だという彼女は、『賢者の石』を奪った秘密結社に追われていた!ライザの逃走劇にカルは巻き込まれることになり…!?新米スパイ少女と大胆不敵なベストセラー作家が繰り広げる恋の冒険活劇、華麗に開幕。

実はひっそりと書籍版とあらすじ紹介が変わっていたりしますよ。
なんとなくカルが主人公っぽい書き方ですが、主役はライザのほうです。

英国エドワード王朝っぽい世界観の冒険ラブストーリー(ちょこっとだけ不思議)となっております。
正統派ツンデレ美少女スパイと子犬系青年な肉食男子に興味のある方は、是非ともご覧くださいませ。

こちらをご覧になる方で、読メ利用者がどれくらいいるのだろうと疑問に思いつつお知らせ。

【読書メーターのオリジナル本に登録してみました】

白きカンテ・ホンド
・どこでもいいからこの感想を呟きたい。でもその場所がない。
・読了本、積み本の管理がしたい。

そんな方がいらっしゃるようでしたら、是非ともご利用くださいませ。詳細ページは当ブログの作品紹介ページにつながっております。

※もちろん作者に直接感想を伝えてくださっても大歓迎ですよ!(笑)

Category: 最新情報

tb -- : cm --