03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

4月15日『闇は暁に恋を語る』発売予定です!(4/2更新) 

4月15日ビーズログ文庫さんより

『闇は暁に恋を語る』発売予定です!


闇は暁に恋を語る (ビーズログ文庫)闇は暁に恋を語る (ビーズログ文庫)
(2013/04/15)
瑞山いつき

商品詳細を見る

世界は2人のために――! “無敵の最凶バカップル"によるラブファンタジー完結!

封石師として初仕事をこなしたフィーネは、半妖魔のアレスと正式に契約を交わした。
主従としても恋人としても“最凶バカップル"な2人は、愛のための世界征服へまっしぐら!
そこへ「雪に閉された町の原因究明」という仕事の依頼が。
恋人バカな半妖魔×腹黒美少女のラブファンタジー完結!!


『暁は闇に恋をする』の続刊になります。さらっと読める分量なわりに重かったり軽かったり花が飛んでたり造花だったりする、世界征服を企むバカップルのお話です。ボケに回りたいツッコミ役は今日も元気に不憫です!

実は『暁は闇に~』は初動の売り上げで足が遅かったそうです。しかしありがたいことに後半伸びて、ファンレターが多く来たというので、「もう一冊だしませんか?」と打診を受けました。
打診を受けた時にはすでによその仕事をしていてスケジュール的にギリギリだったので、本当に色々とごたついたのですが、最終的に4月刊ならと続刊決定。たぶんわりと珍しいパターンで続刊が決定したのだと思います。

そんなわけで頑張りましたが、大人の事情的にこちらが先に発刊となったミラクル!あれでそれなスケジュールだったので、無事に4月に発売できたとしたら、わたし以上に頑張った人たちがたくさんいたのだと思います。ありがとうございます~!!

(4/2更新)
イラストがアップされていたので差し替えました!
自著に対して本当に出版されるんだって、こんなにも思ったのはデビュー作以来かもしれません(笑)

担当さんがこちらを読んでパイモン派からトリスタン派に移り変わり、またパイモン派に戻ったそうです。個人的には名もない少年が気に入っておりますよ。

どうか楽しんでいただけますように。

Category: 最新情報

tb -- : cm --