03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

『闇は暁に恋を語る』(ビーズログ文庫)本日公式発売日です! 

都内や一部書店さんでは発売されているようですが、

ビーズログ文庫『闇は暁に恋を語る』本日公式発売日です!

イラストは引き続きつきのおまめ先生です。今回本当にご迷惑をおかけしました!可愛らしいイラストをありがとうございます~!

ちなみに当時本当に修羅場っていて家に引きこもりだったためプロフに書くことがなくて、3本書いて好きなの選んでと編集さんに渡したら、思い切りネタに走ったプロフを選ばれました(笑)
闇は暁に恋を語る (ビーズログ文庫)闇は暁に恋を語る (ビーズログ文庫)
(2013/04/15)
瑞山いつき

商品詳細を見る
公式HPあらすじ】より

“無敵の最凶バカップル”によるラブファンタジー完結!

封石師として初仕事をこなしたフィーネは、半妖魔のアレスと正式に契約を交わした。主従としても恋人としても“最強バカップル”な2人は、愛のための世界征服へまっしぐら! そこへ「雪に閉された町の原因究明」という仕事の依頼が。アレスがいれば怖いモノなし!のフィーネだったが、因縁の「聖シュアル騎士団」が絡んでいて!? 腹黒美少女×恋人バカな半妖魔のラブファンタジー完結!!

『暁は闇に恋をする』の続刊になります。さらっと読める分量なわりに重かったり軽かったり花が飛んでたり造花だったりする、世界征服を企むバカップルのお話です。ボケに回りたいツッコミ役は今日も元気に不憫です!

【悪のり予告】



「わたしと一緒に住まない?」


巡り巡った言葉の引き金が、パイモンの目論みどおりトリスタンにその事件を選ばせる。

「フィーネを見ていて退屈だと思った時は一度もないよ。愛してる」

「わたしも」

「黙れ!目障りだ!空気がよどむ!人目を忍べ、恥を知れバカップル!」

「妖魔を恋人にするなんて信じられない」

大切な人を妖魔に殺されたのだと睨む少女に、フィーネは告げる。

この恋は『恋人ごっこ』なのだと。


――――内緒ね。


「可哀想だね」

噛みあわない想い。

閉鎖された村で起こった事件。


『こいつ、俺の親友』


凍りついた心が溶けた時、明らかになった真実とは?


どうかたくさんの人に愛されますように。
よろしくお願いします。


「買ったよ」という報告とか、「どんなキャラが好き」とかの一口感想は大歓迎で、むしろ泣いて喜びますが、文庫の長文感想は、恐れ入りますが編集部経由でお願いします。

くわしくは『ビーズログ文庫の感想について』をご一読くださいませ。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --