07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2014年1月、なんか新刊が2冊出るっぽいです!!! 

ブログ更新お久しぶりです。申し訳ありません。仕事してました。
一区切りついたけれど、明日からまた走らねばならないので、本当に今この瞬間が息継ぎ状態だったりしますよ。

そんなわけでお知らせ

■2014年1月14日ビーズログ文庫さんより発売予定。

幼なじみは前世で魔王! ~エヒト・サーガ~ (ビーズログ文庫)


ビーズログ文庫さんの限界枚数ぎりぎりまで書きました!!
文字でページが黒いです。すいません。お値段以上の読み応えはあると思います!

イラストレーターは加藤絵理子先生です。
髪の色の確認で、わざわざミニキャラとか描いてくださったんですよ~!すごい可愛いのです。
ペーパーに使えたらいいなぁとか担当さんがおっしゃっていたので、読者さんたちにもお披露目できたら嬉しいです。

詳細はまだ発表されていないので、発表されたらご連絡いたします。
しかしまあ……タイトルでわりとネタバレ?(笑)
最初は『はじまらない物語』にしようとしていたのですが、ちょいとパンチが足りないねと言われてしまいまして、担当さんと物語のキーワードを言いあっていたら、ポップなタイトルになりました(笑)
このタイトルもわりと気に入ってます。


■2014年1月18日一迅社文庫アイリスさんより発売予定。

眠れない悪魔と鳥籠の歌姫 悪魔に歌う子守唄 (一迅社文庫アイリス)

お待たせしました!!
イラストレーターは前巻と変わらずにカズキヨネ先生です!
公式できちんと発表されていないので、わたしもちょっとドキドキなのですが……たぶんもう発売が延びることはないんじゃないかなぁ?

こちらも分厚いです!!読み応えはあると思います!!
一巻と間が空いてしまったので、発売前にボツ救済小話をアップしたいなと思ってます。
こちらも詳細が発表され次第随時お知らせしていきますね。

なんかフェアをやってくれるっぽいので、気になる方は公式のほうにご注目下さいませ。もちろんこちらでも公式に準じて発表させていただきます。

実はまだ1月が本当に2冊出版するのか、本文を書いた本人が疑ってます(笑)
特にビーズログさんは、実現したら編集さんと絵師様を褒めて下さい。タイトなスケジュールになってしまって本当に申し訳ないです。信じてくれてありがとうございます。
もちろん作者も頑張りました!!切羽詰まった状態なのに、書いてて本当に本当に楽しかったです。

どうかよろしくお願いします。

Category: 最新情報

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb -- : cm --   
