04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

同人誌イベント販売に関するアンケート 

他にやることがあるので実際の作業に取りかかるのは後になると思うのですが、動けるうちにさくさく決めておきたいので、質問させてください。

先日記事で書いた『突発的に思いついたものでご質問。(同人誌について)』の『続・相棒とわたし』のイベント参加に関して少し悩んでおります。

前回同様、コミケと通販だけでもいいのですが、それだとちょっと日にちが遠いかなと思ったのですよ。改稿前とはいえ原稿はあるのだし、時間の調整さえできればそこまで日にちはいらないだろうと考えた結果、夏コミ以外でもう一つくらいイベント参加していいかなと思いました。

候補としては
SUPER COMIC CITY 23
 日時 2013年5月3日(土・祝)小説FC
 会場 東京ビッグサイト
 http://www.akaboo.jp/event/0534super23.html

第十八回文学フリマ
 日時 2014年5月5日(月祝)
 会場 東京流通センター 第二展示場
 http://bunfree.net/

体力的に二つは無理です。ごめんなさい。そして文学フリマは行ったことがないので客層がまったくつかめないのですよ。
できるだけ購入希望者様の手に取りやすいようにしたいと考えているので、こちらだとついでの買い物できるから行く的なご意見がありましたらお聞かせくださいませ。
ついでに搬入部数の目安にさせていただきます。






※一人一票で設定しております。
※受かるかどうかはわかりませんが、夏コミは参加しようと考えております。
※通販はイベント開始日と同時、もしくは少し遅れてとらのあなさんにお願いする予定です。その場合、手数料と消費税で、単価がイベント価格よりも少し上乗せされます。

以上、よろしければご意見聞かせてくださいませ。

Category: 同人誌

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb -- : cm --