07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2014年1月14日(火)『幼なじみは前世で魔王! ~エヒト・サーガ~』発売予定です!!〈1月12日追記〉 

1月14日(火)ビーズログ文庫さんより

『幼なじみは前世で魔王! ~エヒト・サーガ~』

発売予定です!!

幼なじみは前世で魔王! ~エヒト・サーガ~ (ビーズログ文庫)幼なじみは前世で魔王! ~エヒト・サーガ~ (ビーズログ文庫)
(2014/01/14)
瑞山いつき

商品詳細を見る

聖女が魔王を溺・愛・中!
⇒結果:イケメン勇者と対立!!?? どうなるの、この英雄譚!

《あらすじ》
聖戦<エヒトの審判>で世界を救った聖女の転生であるミア。なんの因果か幼なじみ・フィンの前世は魔王!
闇を抱える孤独な彼を、「良い子良い子♪」と溺愛していたことで平和は保たれていた……が!! 軽い気持ちで始めた聖地巡礼の旅。勇者一行(かつての仲間)との再会が運命を変える!? 

「ウチの子は魔王になんかなりません!」

愛の力で覚醒阻止はできるのか――!? 新本格英雄譚、堂々開幕!!


イラストは加藤絵理子先生です。可愛らしくも格好いいイラストにきゅんきゅんしつつ、笑わせていただきました。元をただせばわたしが書いた物語なのに、視覚効果ってすごいですね。

内容はタイトルとあらすじでお察しくださいませ(笑)基本的にシリアス(前世&過去)とラブコメ(現在)のサンドイッチでお送りしております。
たぶん過去にわたしの物語を読んで、どれか一つでも「面白い」と感じてくださったものがあるとすれば、そこの雰囲気がまたこの作品でも味わえると思います。

とにかく本当に書いてて気持ちよかったです!ラブコメ部分もシリアス描写も、主人公と一緒に笑ったり泣いたり苦しんだりしながら全部ラストにむける伏線につなげて楽しく書かせていただきました。

とてもわたしらしい物語が書けたと自負しております。
ああ書けてよかったなぁと、心から思いました。大切な物語です。どうかよろしくお願いします。


〈1月12日追記〉
ツイッターではお知らせしましたが、見本やら販促品やら色々と来たのでアップします。
エヒト・サーガ色々

・見本
エヒト・サーガ見本
うまく撮れなかったので、サムネでアップ。クリックで大きくなります。
左の赤毛が『主人公は前世で聖女!』な、前世以外は普通な劇作家見習いの女の子で、左のつんつん頭が『幼なじみは前世で魔王!』な、魔物嫌いで純情な凄腕の剣士です。

愛犬のごとくフィンを溺愛しているミアと、一人の女の子としてミアの事が大好きだけれど言い出せないフィンのもだもだ幼なじみラブロマンに見せかけたラブコメファンタジーです。

前世サイドはがっつりシリアスしています。
フィンの前世はその国を滅亡一歩手前まで追い込み、前世のミアは仲間たちと一緒に魔王退治の冒険に参加しました。
前世の仲間たちも現世で登場します。ミアの前世は勇者に生涯をかけた恋をしました。
※カバー裏に可愛らしいイラストがついているので、ぜひともチェックしてくださいませ。

・ビーズログ文庫ポスター
エヒト・サーガポスター
ちょっと大きいのと、うまく撮れなかった(二回目)のとで、サムネでアップ。クリックで大きくなります。
目立つ位置に載せていただきましたよ。

・POP
エヒト・サーガPOP
横だとスペースからはみ出て切れてしまうので、サムネでアップ。クリックで大きくなります。
まさかここの台詞が使われるとは(笑)
加藤先生が可愛らしいミニキャラを描いてくださいました!!

大事な事なので主張しておきます。
幼なじみは前世で魔王です!!(笑)


「買ったよ」という報告とか、「どんなキャラが好き」とかの一口感想は大歓迎で、むしろ泣いて喜びますが、文庫の長文感想は、恐れ入りますが編集部経由でお願いします。

くわしくは『ビーズログ文庫の感想について』をご一読くださいませ。



1月18日一迅社文庫アイリスさんより発売の『眠れない悪魔と鳥籠の歌姫 悪魔に歌う子守唄』もよろしくお願いいたします。
眠れない悪魔と鳥籠の歌姫 悪魔に歌う子守唄 (一迅社文庫 アイリス み 3-4)眠れない悪魔と鳥籠の歌姫 悪魔に歌う子守唄 (一迅社文庫 アイリス み 3-4)
(2014/01/18)
瑞山 いつき

商品詳細を見る
両方ともよろしくお願いいたします~!!
両方よろしくお願いします

Category: 最新情報

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb -- : cm --   
