10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

『続・相棒とわたし』と『白きカンテ・ホンド』について 

アンケートへのご協力ありがとうございました。

同人誌について詳しくは『突発的に思いついたものでご質問。(同人誌について)』をお読みくださいませ。

まずは中間発表から。
※若干コメントに違和感のある方がいらっしゃいますが、ご本人からの訂正依頼がなかったため、そちらの選択肢で集計しております。

◆『続・相棒とわたし』の同人誌があれば、購入したいですか?
・買う。読む。106票
相棒とわたしと並べておきたいので文庫フォーマット希望です。
続編待ってました!
読みたいです!絶対に買いたいです。相棒とわたし凄く好きなので是非宜しくお願い致します。
是非!購入したいです。続きないのもったいなと思っておりました。
ふたりの関係が好きだったので、続編嬉しいです。読みたいです!
白きカンテの方も購入させて頂きました!相棒とわたしの続きが出るなら、ぜひ読みたいなーと思います!
絶対買います!!♪欲しいです☆完全注文制はいかがでしょう?
値段は全く気にしません!ぜひとも続きが読みたいです(;_;)
買わせてください!
絶対に買います!!
1500円くらいなら買う
f-Clanの休刊は本当に残念で、特にこのお話の続きは読みたいと思っていたので、絶対買います!
面白かったので続きが読めるならぜひ。
こんにちは。『相棒とわたし』今でも続きが読みたいです!ふたりのこの先の進展が気になります!
ぜひ読みたいです!
待ってます!!!!
買い逃したくないので、前回の「白きカンテ・ホンド」のように通販をお願い致します。
絶対買います!!
通販で絶対に買いたいです
楽しみにしています( ^ω^ )寒くなってきたので、お体に気をつけてください。
ぜひお願いします!糖度高めがいいです!
絶対に買います。完結編も絶対買います。
買います!読みます!!
瑞山先生の小説で最初に読ませて頂いたので!!あとラッセがかわいいので!!!
同人誌として出されるのでしたら、ぜひ文庫サイズで拝読したいです!
休刊が残念だったので、出たら絶対買います!
ぜひ読みたいと思います。
続きが気になってたので是非読みたいです!同人誌ドンとKoIです♪
待ってましたー!ぜひ読みたいです!
ぜひとも続きが読みたいお話です。いくらになっても買います!
本当に続きを切望しております。
彼らの続きがすごく気になってました!是非読みたいです!
もちろん読みます。
続きが気になるので是非購入したいです。楽しみにしています。

・値段によるけど興味はある(いくらなら購入しますか?)13票
デビュー当初からのファンです。
1000
1500~2000円くらいまでなら。相場が分からないので参考にならないかもしれませんが…
1,000円までなら、購入したいです!(^ν^)
1500円くらいまでなら。

とのことでした!!熱いコメント含めて、アンケートへのご協力ありがとうございました。
上記の結果を踏まえて、

・イベントと同時進行で通販準備をさせていただきます。
・文庫サイズで作成いたします。


お値段については印刷会社にもよるので、まだ決定できません。文庫サイズだとA5サイズの物より印刷代がかかってしまうので、『白きカンテ・ホンド』より割高になってしまうと思いますが、1500円は超えないようにしたいです。

◆コメント欄にかぎりがあるので、一度コメントは削除させていただきます。しかし部数の問題があるので、まだアンケートに参加されていなくて、購入の意思がある方は、ポチリとご協力いただけると助かります。





※携帯によっては投票ができないようなので、その場合はメルフォにお願いいたします。
選択肢は

・買う。読む。
・値段によるけど興味はある(いくらなら購入しますか?)

の二択です。
コメントをしたい方は50文字以内で収めて下さいませ。


◆『続・相棒とわたし』の参加イベントについて
・SUPER COMIC CITY 23なら買いにいく 5票
・第十八回文学フリマなら買いにいく 2票
・どちらに決まっても買いにいく 1票
イベントにはいけないので通販で買う 74票
・夏コミなら買いにいく 4票

こういったアンケートをしていて申し訳ないのですが、どのイベントに参加するにしても購入者さん側からすれば大差がなさそうなのと、文庫サイズの同人誌は以前作ったようなA5サイズの同人誌より印刷の締め切りが早く商業のお仕事と両立するのが難しいため、最初のイベントは夏コミ(コミックマーケット86)にさせてください。
ジャンルはFC(小説)です。

もしも受かったら、コミックマーケット86 8月16日(土) FC(小説)で参加いたします。
3夏コミ申し込み


◆『白きカンテ・ホンド』未読の方へ
上記のサムネ画像に書いてありますが、一応(笑)

・電子書籍(700円)でも購入されますか? 9票
読めるならどっちでも良いです!
瑞山先生のファンです。パイレの続きが入手できず、どういう形でもいいです。読みたい!
結川カズノさんに脳内変換して読みたいです。

・再版されたもの(イベント価格700円、通販1050円)を購入されますか? 14票
買いたかったのですが、すでに販売終了していたので、もし再販されたら購入したいです。
出来れば紙媒体で読みたいです!
できれば電子書籍じゃない方が良いです…… ぜひ購入したいです!
電子化よりも書籍化のほうがありがたいです。本を手に取った時の感触なんかも好きなので…。

・文庫本程度なら購入したい 9票
欲しい側にしては文庫程度で入手費用のかからない電書が嬉しい。エージェントコードの続編なども希望
できれば電子書籍以外が嬉しいです。瑞山先生の本大好きです。応援してます。

・出していただけるなら、価格や形態は問いません。2票

メルフォ含めて上記のような結果が出たので、少部数再発行させていただきます。
再販したもので初版が一昨年の本を取り扱ってくれるか否かわかりませんが、預けられるようなら虎の穴さんにまたお願いしようかなと……。
どうしても欲しいという方がいらっしゃれば、イベントにきていただいたほうが確実かと思います。

あと文庫くらいのお値段は……ごめんなさい。
500円くらいのお値段で電子書籍販売をするとなると、通販で買っていただいた人の約半分でのお値段となるのですよ。さすがにそれはちょっと購入していただいた方に申し訳ないと思ってしまうのです。少なくともわたしなら、1050円で買ったものを半額で売られていたら、損した気分になってしまいます。どうかご理解下さいませ。

エージェント・コードは未だに根強く好きだと報告して下さる読者さんがいて、本当に幸せな作品なのですが……すでに手許に原稿がある物語を整えて同人誌として出版するのと、プロットすら作らなかった物語を一から作るのとを一緒にするのは難しいです。ごめんなさい。
できれば続編希望の訴えは、作者ではなく一迅社さんあてにお願いいたします。もしくは編集部を介したお便りの中で主張していただければ、その本気さは編集さんにも伝わりますので。どうかご理解の程、よろしくお願い申し上げます。



ちなみに『続・相棒とわたし』のイラストは、表紙含めてf-Clan文庫と『白きカンテ・ホンド』でお世話になった日野杏寿さんにご協力していただける予定です~!

以上、よろしくお願いいたします。

Category: 同人誌

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb -- : cm --